スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝の風景
2010 / 03 / 10 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


雪が降った次の日の朝
いつものように、こゆを見送り
れんをぴかと見送りました
asa2.jpg

ぴかと私のあしあと、、、(笑)っぽくない? (*´艸`)









お家に戻ると
今度はパパのお見送り☆
「れん、いったよ~!」と報告するぴか☆
asa3.jpg









そして、パパも見送ると
さっさか家に入り、上着を自分用のフックに掛け
満足げに任務完了!!ってかんじで、遊び始めます(*^▽^*)
asa4.jpg









するとこの日は「おやつよ~」と
ビーズの入ったお鍋を持って来てくれました(*^▽^*)
asa5.jpg

食べ終わると
「おいしかった?」と聞くので
「おいしかったよ~☆」と言うと
「よかった~(*^▽^*)」とニコニコなぴかでした☆









おえかきも楽しいです (*´艸`)
これは「ぴよ~(鳥さん)」だそうです☆
ウケるのが「コーーーーーッ」って鳴いてるんだそうです(笑)
それっぽく見えます(笑)
asa1.jpg

こうしてお昼寝まで
ずっとずっと遊びに付き合っている(付き合わされている(笑))
今日この頃です(^▽^;)


















そして、こちらは今朝。
起きると、パソコンの上に、あり得ない箱が゚Σ(・ω・ノ)ノ!
asa6.jpg









まさかね~、、、と思ってどんどん開けると、、、
asa7.jpg









やっぱり、まさかでした~(笑)
でも、このアメ、超凝っててかわいい(*^▽^*)
全てフルーツのモチーフの金太郎あめでした☆
asa8.jpg

このプレゼントの方が断然嬉しいHACHIでした(*^▽^*)









パパネタついでに、、、
こちらは、先日、
お花屋さんで、買おうか迷って
結局諦めた「ラナンキュラス」大好きなお花です(*^▽^*)
flower1_20100311132511.jpg









その日の夜
パパが買って帰ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
asa9.jpg

開いてきたけど、まだまだかわいい ♪
不思議な事もあるものですね~(笑)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

13 : 15 : 57 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new arrange | ホーム | ほぼ完成しました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/669-5604d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
