-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏はどこへ、、、?
2008 / 08 / 30 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

毎日のように雨が降り
一日中気温が上がらない日が続いていますが
いったい夏はどこへ行ったのでしょうか?
「残暑厳しい、、、」との予報は
はずれたのでしょうか?

あさってから9月です♪
このまま秋突入ならば
そろそろ秋らしいリースを作る頃かと
材料を眺めています、、、♪

今年の秋は
ぴかも1歳になることですし
木の実収集にも出かけたいと思っています☆
私のために、上の子供達も
木の実拾いのお手伝いを
喜んで、はりきって
頑張ってくれることでしょう♪

素敵なリースを
お披露目できるよう
頑張ります♪

こちらは去年の木の実のミニリースです♪
autumn.jpg

それではまた明日☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 55 | 作品集・秋リース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休み終了♪ | ホーム | 行ってきました♪>>
コメント
--はじめまして^^--

足跡からきました^^
リースがとてもステキだったので、思わずコメントしてます!
他の作品も見せていただきましたが、本当にすてきです。

そして、年中さんのお子さんがいらっしゃるとのこと!
うちにも年中の娘がいるので、なんだか勝手に親近感が湧いてしまって^^
またおじゃまさせてもらいますね!
by: すのう * 2008/08/31 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様--

はじめまして♪

訪問ありがとうございます☆
作品もお誉めいただき嬉しい限りです♪

うちと同い年のお子様がいらっしゃるそうで、、、♪
何かと育児に関して共感できそうで楽しみです☆
ぜひ、これからもよろしくお願いします♪
by: HACHI * 2008/08/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/67-55d4d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
