スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやぼー
2010 / 03 / 12 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


久々にあやぼーが
遊びに来てくれました(*^▽^*)

相変わらず可愛くて
癒しキャラ健在です(^_-)☆

あやぼうの好きな物。。。

いちご(お口の中に入ってます(笑))  タオル☆吸ってます♪(私はそのタオルになりたいのw)
aya1_20100313094550.jpg
新幹線のおもちゃ            新幹線の絵本









そんなあやぼーのために
今日はれんのお迎えに一緒に行きました☆

だって新幹線バスだったから(*^▽^*)
aya4_20100313094549.jpg









ごきげんであんよ☆
aya5_20100313094549.jpg









そして、いつも私の好きな物を
ちょこちょこ見つけてくれるばにちゃん(*^▽^*)
私も負けじと常にばにちゃん探し(笑)

今回も可愛いプレゼントを用意してきてくれました☆
aya2_20100313094550.jpg

蜂のついてる、超カワイイおきあがりこぼしは
ばにちゃんのママから!!
お母さままで私の好きな物を熟知していただいてます(笑)









中でも、見てみて~~(*^▽^*)
かわいいキットカット!!!あやぼーが印刷されてます(((゜д゜)))♡
aya3_20100313094550.jpg

レイアウトも色々選べるそうで
興味持たれた方はサイトへゴー!!です☆

オリジナルデザインのキットカットが簡単につくれる!
☆キットカットホームページ☆


もったいなくて開けたくなかったのに
ぴか怪獣め、、、開けちゃったし、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そして、今回のおもてなし☆
最近、生ハムとベビーリーフのサラダにハマってます☆
aya6_20100313094549.jpg









初挑戦の生春巻き。
もっと練習しようっと(*^▽^*)
aya7_20100313094611.jpg









最後の記念撮影は、、、
それまでごきげんだったあやぼー、、、

やはり泣く!の巻、、、(笑)
aya8.jpg

一瞬、我が家の子供達、顔が神妙に(笑)









ま、いっか~ってかんじで
それぞれポーズを決めるハチ家の3怪獣(笑)
aya9.jpg

全員笑顔でパチリ☆は、いつのひか~ (*´艸`)♪

次回は春休みに会えるといいね~(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

09 : 43 : 02 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イメチェン | ホーム | new item>>
コメント
----

あやぼーかわいい…

私が幼稚園だった頃によく遊んだよーいち君に似てるんだなー

かわいいなー
by: akko * 2010/03/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--akko様♪--

ありがとう(*^▽^*)
って、私のこどもみたいに(笑)
でも、ほんとかわいいのよ~~♡
メロメロだよ (*´艸`)
でも、おとちゃんもかわいいよね~♡
笑顔にキューーンとなるよ~~♡
よーいち君も、、、気になるなあ(*^▽^*)
あやぼうに似てるなら
大人になってイケメンだろうねえ~(笑)
by: HACHI * 2010/03/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/672-3ac48bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。