-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメチェン
2010 / 03 / 13 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


忙しくものほほんと
週末を過ごしていました(*^▽^*)

近所の野良猫を
ぴかとパパがお散歩しながら追いかけて
遊んでました゚(*^o^)乂(^-^*)
3_20100314183035.jpg









久々にハチバイクに乗って
必死にパパを追いかけるぴか☆
ちょっとぴか、大きくなったみたい☆
5_20100314183035.jpg









動物大好きなぴかは
全然怖がりません☆
怖がるのは動物の方(笑)
1_20100314183035.jpg









こちらは、いつも気になっていた向かいのお家の塀。
「おうち」にみえません? (*´艸`)
2_20100314183035.jpg









ぽかぽかあったかい外遊びは久々で
ごきげんなぴかでした(*^▽^*)
4_20100314183035.jpg









そして、土曜の夜
こゆとれんはおばあちゃん家へお泊まりへ行きました☆
なので、ぴか、ママとパパ独り占め(*^▽^*)
夜、3人でお買い物へ~♪
で、その後、夜更かし三昧、、、このとき既に夜中の12時まわってます (*´艸`)
7_20100314183100.jpg









そして今日は
昨日に引き続き
ぴかだけ連れてお買い物2日目(笑)

ゆうべパパに髪をカットされたぴか☆
男っぽくなったところで、パパがジャージを買ってあげました(笑)
似合ってる?!
6_20100314183035.jpg

イメチェンしてちょっとだけ変身したぴかでした(*^▽^*)

これから、こゆとれんを迎えにいきます~(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

18 : 26 : 21 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new item | ホーム | あやぼー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/673-f4b48870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
