スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぎくん
2010 / 03 / 16 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


去年末以来、久々に
ロクちゃん&なぎくんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

最近、ご近所同士
なぎくんとあやぼうは
一緒に遊んでいるようで
すっかり仲良し゚(*^o^)乂(^-^*)

それを物語るように
なぎくんが連れてきた
しまじろうのぬいぐるみの名前は「あやぼー」(笑)
なぎくんの赤ちゃんなんだそうです(*^▽^*)♪

そんな優しいお兄ちゃんぶりを見せるなぎくんと
対照的なやんちゃ坊主、ぴか(笑)

今日はどんな関わりを見せてくれるのか
楽しみにしていました(*^o^)乂(^-^*)

まず向かった先は
ロクちゃんのリクエストで
私も久々に行く「ゼルコバ」へ☆
n3.jpg









やっぱり、ここ、すき~(*^▽^*)☆
n1.jpg









窓際で、買ったパンを早速ランチとして食べました(*^▽^*)
n2.jpg

固いパンの苦手なぴかは「いらないの」
と、かたくなに拒否(^▽^;)
固いパンの好きななぎくんは
美味しそうに食べていました(*^▽^*)









店内のディスプレイも楽しい物いっぱい(*^▽^*)
n5.jpg









トイレの雰囲気も素敵☆
n6.jpg









こんなお店、作れたらいいなあ~☆
n7.jpg









オブジェも可愛くってじーーっと眺めてました(笑)
n8.jpg

私が作ってそうでしょ?(笑)









最後に2人で記念撮影☆☆☆
n9.jpg









お家に帰ってからの写真がなく、、、
気づくと、布団の中に全員入ってました(笑)
n4.jpg

でも、一緒に寝たいって思う程
なぎくんも楽しめたみたいでよかったです(*^▽^*)

おいしいろくごはんもいただけたし☆
母子ともに大満足の一日でした(*^▽^*)
今度はなぎくんちに遊びに行きま~す☆よろしくね!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 39 : 05 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴか、初! | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/678-11e4c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
