-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴか、初!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、生まれて初めて
ぴか、保育園の一時預かりに預けられました(^▽^;)
戸惑いつつ、、、ママはもう見えてません(笑)
8_20100317014631.jpg









不安で、最初ちょっと泣いてしまったようで
でも、すぐ打ち解けたんだとか(*^▽^*)
9_20100317014631.jpg

おかげ様で
ママはしっかりお仕事してこれました ☆
今日、れんを預かってもらった
あっくんママにも感謝です(^_-)☆

こゆも、1人でお留守番
よくできました・:*:・°★,。・:*:・°☆

みんなお疲れさまでした!
ありがとう!!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 48 : 19 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new arrange | ホーム | なぎくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/682-1afc09a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
