スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒園式
2010 / 03 / 18 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


いよいよこの日が来てしまいました、、、。
今日はれんの卒園式でした。

入園当時、こんなに幼かったれんも、、、。
r1.jpg









今や、甘えん坊の暴れん坊に成長し
ずいぶん、先生の手をやかせていた様子、、、(/ω\)
r6.jpg









それも今日で終わり、、、。
トータルで言ったら、少しは成長したのかな~?!(笑)
r9.jpg









卒業証書授与で名前を呼ばれたとき
練習時に、学年で一番上手って褒められたとの事(*^▽^*)
本番は、、、?!と思っていたら
見事なキレのある大きな声のお返事で、かっこよかったです!!!
本番も、1番でした!!! (*´艸`)♪
r5.jpg









この教室も見納めですね、、、。
哀愁漂うこのショットは、パパ撮影。
r8.jpg









そのパパとれんの
これまたいいショットがとれました(*^▽^*)
paparen.jpg










ここにも素敵な2ショット♡かわいい♡
r10.jpg









その後、しっかり、卒業証書をもって帰宅
r3.jpg









そして、こちらは、卒業記念のごみばこ(*^▽^*)
r4.jpg









手書きの絵が残る、卒業アルバム(*^▽^*)
r7.jpg

最後の最後まで
手作りで、心のこもったものが
記念に残りました(*^▽^*)





実は、朝、大ハプニングがあったんですが

(1。ぴかに姿見を粉々に割られました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 2。パパ、当初はこうとしていた
   スーツのズボンが、前のジッパーしまりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 )

これも思い出(笑)
全てが楽しい思い出として刻まれた一日でした(*^▽^*)

そして、もうすぐ小学校!
こゆと肩を並べて登校する姿を楽しみにしています゚(*^o^)乂(^-^*)

れん、卒園おめでとう☆・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 33 : 59 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お別れ会 | ホーム | new arrange>>
コメント
----

れん 卒園おめでとう!

入園当時の写真、カワイイね(笑)
来年にはムスコのこんな姿が見られるのかな?
なんて想像しちゃいました☆

HACHIパパもすっかりお父さんですね。
ママもお疲れ様でした☆

っていうかこれからもまだまだ
頑張ってちょうだいね♪

陰ながら時々お邪魔もしつつ応援してます!
by: ロク * 2010/03/19 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--れんくんおめでとう--

卒園おめでとうございます。すっかりお兄さんになってe-420春からは一年生e-267楽しみだねe-266

by: tomo * 2010/03/19 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

レン君卒園おめでとうございます


沢山のハプニングも思い出に変わるハチ家とっても素敵なFamilyなんだろうなぁ~と思いました


春からランドセルを背負って行くんだね~
by: ベニ * 2010/03/19 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございます(*^▽^*)

ほんとね♪入園当時のれんをあらためて見たら
あまりの幼さにびっくりだったよ(^▽^;)
だいぶ成長したよね~♪

ママもパパも余計な貫禄がお腹あたりに、、、(爆)
気をつけないとね(^▽^;)
うん。これからもますます頑張るよ♪♪♪

どうぞこれからも賑やかな我が家を
見守っててくださいね♡
by: HACHI * 2010/03/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます(*^▽^*)

早いもので、、、もう小学生だなんてね。
なんて言ってるうちに
もう中学生だなんてね、、、。なんていう日が
来ちゃうんだろうなあ、、、(/ω\)

れんの黄色い帽子にランドセル姿が楽しみです♪

by: HACHI * 2010/03/21 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございます(*^▽^*)

ほんとね、ハプニングはつきものなのね☆
つくづくドタバタ一家だなって実感したよ(笑)

れんのランドセル姿~またほろっときそうだよ (*´艸`)
by: HACHI * 2010/03/21 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/684-dcfb18ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
