スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会
2010 / 03 / 19 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日の卒園式に引き続き
幼稚園で「お別れ会」がありました☆

まずは、ホールに全員集合して
親子レクレーションと卒園児の合奏&合唱を聞きました ♪

会が始まる前
れんのお友達がぴかの変顔を気に入ったらしく
何度も間近で変顔を見てはゲラゲラ笑ってました(*^▽^*)
で、カメラで撮って!!と(笑)リクエストにお応えしていっぱい撮りました☆
r11.jpg









トライアングル担当のれん
演奏が始まると真剣な顔をして
一生懸命演奏してましたが、私と目が合うと、、、ー ̄) ニヤッ(笑)
r19.jpg









楽しいレクレーションと
素晴らしい演奏が終わると
各教室に移動して、先生との最後の時間を楽しみました☆

この時、先生からいただいたプレゼントは、、、
r15.jpg









こちらのメッセージカード☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
r13.jpg









一人一人に、こんなに手の込んだカードを、、、☆
メッセージもびっしり!!!素敵な先生に恵まれて
れんはほんとに幸せ者・:*:・°★,。・:*:・°☆
れん、わかってるかなあ~??
r14.jpg









最後に園児1人が1輪のお花を
先生に渡しながら、最後のお話をしました゚(*^o^)乂(^-^*)
照れ照れのれんでした (*´艸`)
r17.jpg









そして、おもいきって
今まで、一度もお話しした事のなかった
れんの彼女のMちゃんのママにお願いして、ママ公認で2ショット♡
r12.jpg

残念ながら、別々の小学校なので
これが最後のショットになるのかな、、、(/ω\)

Mちゃん!今まで、強引なれんに付き合ってくれてありがとう(笑)(*^▽^*)♡









最後の最後
先生と写真を、、、と思いきや
もう、、、集中力切れでダメでした、、、。(^▽^;)
r18.jpg









先生はちゃんとポーズとってくれてたのに、、、
後ろに待ってるお友達もいたので諦めました、、、(^▽^;)
r16.jpg

このシメ具合も
れんらしいというか、、、先生ごめんなさい!!(/ω\)


帰り際、、、
車の窓から、みんなに手を振って
幼稚園を後にしました、、、☆

明日から春休み!
小学校入学に向けて準備を進めたいと思います(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 16 : 24 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こゆの思い出 | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/685-aa06749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
