-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉祥寺へ
2010 / 03 / 21 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


3連休を満喫すべく、久々に吉祥寺の街を
ぴかとパパと3人でフラフラしました(*^▽^*)
こゆとれんはおばあちゃん家へお泊まりです☆

mariちゃんがブログで紹介していたお店に行ってみたい!と
まず向かった先は「カレルチャペック紅茶店」☆
10_20100322223129.jpg

なんだい?このポージング?
やらせじゃないですよ~(笑)









大好きなバジーちゃん(*^▽^*)
ちょうど、やまだうたこさんの個展も店内で開かれていました☆
12_20100322223129.jpg









カフェは常に満席って感じで
ぴかもちょろちょろ危なっかしかったので
今回は、雰囲気だけ楽しんできました(*^▽^*)
11_20100322223129.jpg









引き続き、ふらふらしていたら
東京タワーに出会いました(*^▽^*)
ブロックでできていたので
ぴかが、「レゴー」と言って指差してました☆
すごくかわいいブロックでした☆
13_20100322223129.jpg









去年のクリスマスデートで、ばにちゃんに連れてってもらった
素敵な雑貨屋さんにも行きました(*^▽^*)
連れてってもらったお店に、自力で行けるって珍しいです(笑)

基本、どこへ行くのも車のナビで移動の私は
足で歩きまわって、細かい道やお店を覚えるのが苦手なんです(^▽^;)
頭のナビはかなりポンコツです(笑)
17_20100322223213.jpg









だから、今回は優秀な方(笑)
ナチュラルキッチンにも辿り着けました☆
いつものことながら、大にぎわい☆
その斜め向かいにあるオレンジの木の下に。。。
14_20100322223129.jpg









突然現れた、自転車の屋台(笑)
通行人はみんな興味津々で、一時列までできていました☆
15_20100322223128.jpg









そして、つられて
わたしもひとつ (*´艸`)
濃厚ブラウニー☆ごちそうさまでした☆
16_20100322223213.jpg










車を停めた駐車場の近くには
こんな立派なオリーブの木が。初めて見ました!!いいなあ~☆
我が家のオリーブも、ここまで目指します (*´艸`)
19_20100322223212.jpg









目的なくても、歩いてるだけで
楽しいお店や風景が次々飛び込んでくる吉祥寺。
18_20100322223213.jpg









楽しかったな~(*^▽^*)
20_20100322232602.jpg









でも、雑貨屋さんに入ると
「ちがう~!クルマ行こ~!帰ろうママ~!」
などと怒りだすぴかくん(^▽^;)
一番嬉しそうだったのは、、、
「さ、おうち帰ろっか~!」と言った瞬間でした、、、(^▽^;)
21_20100322232522.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 23 : 39 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<準備 | ホーム | こゆの思い出>>
コメント
--よかったよかった☆--

いろいろ行けたみたいでよかった~!!
よく行けました(笑)
しかもかわいいお店も発見してくれて。。。(笑)

あのブラウニー美味しいよね☆
ワタシもつられて並んださ。

また吉祥寺行きたいな~。
行きたいね~ぇ☆
by: ばに子。 * 2010/03/24 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

わーい褒められた(*^▽^*)v
いつもナビありがとね (*´艸`)♪

ブラウニーやさん、有名なのね(((゜д゜)))!
ほんとまた一緒に歩けますように☆
パブ・ラビットに次回はお連れしましょう(笑)
by: HACHI * 2010/03/25 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/687-6668a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
