スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二学期開始♪
2008 / 09 / 01 ( Mon )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日からいよいよ2学期がスタートしました☆
朝はなんとか寝坊せず
みんなで朝ご飯を食べ
学校と幼稚園それぞれに持って行く物の
最終点検をしました☆

誰より私がドキドキです!
忘れ物ないか、、、全部そろってるか、、、

子供達は何のことやら
のんきにのほほんと
テレビなんか見ちゃって、、、�菑�����V���[�Y��1

なんとか準備もできて
まずはこゆから「いってきます♪」

学期初めは集団登校でした☆
久々の友達に少し照れながら
一列になって出発しました♪

yerrow.jpg

ホッとしたのもつかの間
お次はれんです☆

荷物を準備して
着替えさせて
到着バスメールが来ると
いざ出発!!!

今日はパパと同時出発で
お互い「いってらっしゃい!」と
声を掛け合い
それぞれの方角へ、、、♪

れんも元気よく
バスに飛び乗り、、、

bus.jpg

いつものように見えなくなるまで
手を振って行ってしまいました、、、。

bus2.jpg

やっと2人送り出して
一気に緊張感がほぐれ
ただいま猛烈な眠気に襲われています�菑�����V���[�Y��1

ぴかちゃんは
久々の静けさの中
すやすやお昼寝中です♪
便乗しちゃおうかな☆

それでは♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10 : 40 : 57 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おやつの時間♪ | ホーム | 夏休み終了♪>>
コメント
----

建築をやっています。
子育てたのしそうですね。
by: dai * 2008/09/01 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--dai様♪--

訪問ありがとうございます♪

子育て、楽しいですよ♪
建築のお仕事も楽しそうですね♪♪♪
ある占いによると、うちのれんぼうは
将来建築家になるそうです☆
by: HACHI * 2008/09/01 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日から2学期ですね!
うちの娘も、たくさんの荷物を持って登園しましたよ。
同じく私も、昨日から何度も忘れ物がないか見直しました^^
到着バスメールって言うのがあるんですね!
バスが遅れることもあるので、そういうのがあるのはいいなぁって思いました。

私も日常のことを綴ったブログを、2年前から書いています。
子供たちのことなど、主にそちらに書いています。
URL貼り付けてみたので、もしよかったらそちらものぞいてみてくださいね^^
by: すのう * 2008/09/01 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

URLありがとうございます♪
早速お邪魔します☆

着バスメールなんて便利な世の中ですよね♪
そのうち全国の幼稚園共通、標準装備になるといいですね☆
by: HACHI * 2008/09/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/69-e66025c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
