-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終業式
2010 / 03 / 24 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、こゆが終業式を迎えました。
2年生も終わりです(*^▽^*)

朝。いつものように見送りに行きがてら
みんなで記念撮影をしました(*^▽^*)
30_20100325002224.jpg









最後のいってらっしゃい☆
31_20100325002224.jpg









午前帰りで早く帰宅したこゆ。
ヒゲの落書きのまま、最終評価をいただいて帰ってきました。(^▽^;)
32_20100325002224.jpg









先生からのお手紙も(*^▽^*)
1年間、頑張ったようです(^_-)☆
33_20100325002224.jpg









相変わらず工作好きで、、、。
35_20100325002223.jpg









こんなことばっかりしてるこゆですが
3年生になっても、明るく元気に頑張って欲しいです(*^▽^*)
34_20100325002224.jpg

1年間、お疲れ様~(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 15 : 50 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あらためまして。 | ホーム | 眺める>>
コメント
----

こんにちは~(*^。^*)
どこも昨日だったんだね~
お疲れ様です**
今の小学生が未知の事なので
いろいろ教えてくださいね❤
こゆちゃんは将来楽しみ~(^_-)
可愛いし工作がとても上手☆
ママやパパに似て器用でセンスが良いのね♪
はっちゃんも忙しそうだけど
春休み、、大変;;頑張ってね~~(^_^)/
by: chiichi* * 2010/03/25 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとう(*^▽^*)♪

私も初めての1年生。。。つまりこゆの時は
必要以上にテンパッてたよ~(^▽^;)
わからない事があったら、ぜひ聞いてください♪
こゆは、勉強より手先を使うのが好きみたい (*´艸`)
これはこれで、素敵な個性と思って
応援していこうと思うよ(笑)
春休みはほんと忙しくなるけど
頑張りまーす(*^▽^*)
いつも応援ありがとね~(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2010/03/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/690-df709e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
