-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらためまして。
2010 / 03 / 25 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


以前もご紹介させていただきましたが
5月に行われる、第一回ロハスフェスタにて
「creer」さんのブースで、URUCRAFTのリースを
委託していただくことになりました☆
1stDM.jpg



そして、本日
「creer」の店長さんでもあるキティコさんのブログにて
参加される全ての作家さんの紹介をされていたので
ここでもリンクさせていただきたいと思います(*^▽^*)

キティコさんのブログです☆
「+手作りで心地いいお部屋作り+ handmade・DIY・リフォーム日記」



イベントまで1ヶ月とちょっと。
たくさんの応募があった中から
URUCRAFTを選んでいただけた事に感謝して
素敵な作品をお披露目できるよう頑張ります(*^▽^*)
あらためて、よろしくお願いいたします!

URUCRAFT   HACHI











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 22 : 30 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new item | ホーム | 終業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/691-14b94664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
