-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族旅行1日目☆
2010 / 03 / 30 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日から3日間
楽しかった旅の記録を残したいと思います(*^▽^*)

3月27日(土)旅行初日。

天気もよく、旅行日和でした(*^▽^*)
バス停でバスを待つ3人 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ
trip1_20100331011505.jpg









バスの中で、大人しく
外の景色を眺めながら乗っててくれたのはこの2人。
trip2_20100331011505.jpg









やっかいなのがこの手。。。
今日は阻止できましたが
降りないバス停で押され、焦った事が何度かあります。。。
trip3_20100331011505.jpg









駅について
得意げにエスカレーターに乗るぴか。
どこ見てんの~?
trip4_20100331011504.jpg









パパはお仕事があるので
1人残る事になりましたが
みんなと合流する駅まで見送ってくれました(*^▽^*)
trip5_20100331011504.jpg









新幹線のホームで
全員合流。ジージとバーバが見えるとすぐに
駆け寄って、嬉しそうに話しかけるぴかでした(*^▽^*)
trip6_20100331011504.jpg









懐かしの軽井沢に到着し
予約していたレンタカーに乗り込み
草津に向かって、いざ出発!!!

ナビなしでも行けるくらい道は覚えています。
だって、こんなに簡単ですから(笑)
trip10_20100331011604.jpg









実際の風景も。。。
延々続く一本道 (*´艸`)
trip7_20100331011605.jpg

ここはその昔、私の通勤路でした(*^▽^*)









最近活発な「浅間山」
写真ではうまく伝わりませんが
晴れていて、山の稜線もくっきり!!
ものすごくキレイな雪景色を見ることができました☆
trip8_20100331011605.jpg









前方にも美しい山並みが広がっていました☆
trip9_20100331011604.jpg









軽井沢駅から懐かしい道のりを約1時間半。
旅館に到着しました。昨年の12月にリニューアルしたばかりの
きれいな旅館でした。
trip11_20100331011604.jpg









入り口を入るとすぐに
いろりがあり、いい雰囲気でした(*^▽^*)
trip12_20100331011604.jpg









今回宿泊したお部屋の名前は
「美~いつくし~」
広くてキレイなお部屋で、着くなりみんなで
ころころ、キャーキャー、寛ぎました(*^▽^*)
trip13_20100331011633.jpg









初日の夕食です。
旅館ってこんなに沢山お料理が用意されるのですね。。。
満腹でした(^▽^;)
trip14.jpg









みんなで、「じーじお疲れ様~!」と乾杯して
楽しい食事のひとときを過ごしました☆
妹がお祝いのお酒を買ってきたので、みんなで飲んで
だんだんほろ酔いになっていく中。。。

ぴかも負けじと、自ら「オレンジジュースください」と
旅館のおじさんにお願いして、運んでもらうとすぐに
ゴックゴック飲み始めました(*^▽^*)
trip15_20100331011633.jpg

いい飲みっぷり(笑)


お腹いっぱいになった後は
お風呂に入り、ゆっくりあたたまって
私は恐らく、誰より早く寝てしまった1日目でした(^▽^;)


2日目につづく。。。











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 09 : 56 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族旅行2日目☆ | ホーム | 行ってきます(^_-)☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/695-23010398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
