-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族旅行2日目☆
2010 / 03 / 31 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


3月28日(日)旅行2日目。

豪華な朝食で始まりました(*^▽^*)
trip22_20100401013910.jpg









本物の温泉タマゴ☆美味でした(*^▽^*)
trip23_20100401013910.jpg









この日は、1日自由時間☆
つららを見ながら、プランを練って
まず向かった先は。。。
trip24_20100401013910.jpg









近所の「熱帯圏」という動物&植物園

こんな大きなワニの剥製もあり。。。
園内にもこのくらいの大きさの生きてるワニもいました!!!
あまりの大きさにビックリでした(*^▽^*)
trip29.jpg









他にも珍しくカワイイ動物がいっぱい(*^▽^*)
何十種類もいました☆子供達も大興奮☆☆☆☆☆
trip16_20100401013747.jpg









ヘビを触れるコーナーもあり。。。
みんなで触ったり、首に巻いたり、楽しみました(*^▽^*)
もちろん私も巻きました(*^▽^*)さわり心地よかったです☆
trip27.jpg









熱帯気分を味わった後は
有名なおそば屋さんへ行きました(*^▽^*)
行くまでが、ほんとにおそば屋さんなんてあるの??
って思う程、山道でビックリでしたが、辿り着いた時はホッとしました(笑)
trip19_20100401013747.jpg









目の前でそばを打ってくれました(*^▽^*)
trip18_20100401013747.jpg









美味しそう~ ♪と思いながら私が注文したのは。。。
「カレーうどん」(笑)。。。実はおそば苦手です(^▽^;)
でも、ちょっとおそばもついてきたので食べてみると。。。
「めちゃくちゃ美味しい!!!」
一気に、おそば、克服しました(*^▽^*)b
trip20_20100401013746.jpg









食べ終わった後
お庭にあった、この乗り物が
無性に気になり記念撮影(笑)
trip26_20100401013910.jpg









夕食までの数時間。
じーじはお風呂巡り。
私達3姉妹とれんとぴかで湯畑巡り。
trip21_20100401013746.jpg

足湯に。。。
ヌードシアターなんてのもあるんです (*´艸`)
しかも、すっごい昔風☆
「女性の方も記念にどうぞ」って書いてあり
妹も興味津々(笑)









一通り歩いて、お土産も買って
満足した後の最後の晩餐は
またまた豪華なてんこ盛りの夕食☆☆☆☆☆
trip25_20100401013910.jpg









ぴかも、ミニジュースで乾杯☆
trip17_20100401013747.jpg









またまたいい飲みっぷり(*^▽^*)
trip28.jpg









そして、食べ終わった頃
スペシャルゲストが登場してくれました(*^▽^*)
北軽井沢で一緒に働いていた
なつとお父さんのえっちゃん、なつの愛娘。ゆな&ひなちゃんです(*^▽^*)

先日贈ったヘアゴムをしてきてくれました(*^▽^*)
とっても可愛く、似合ってました♡
trip30.jpg

ここで働いていた頃は
毎日のように、なつとえっちゃんと
仕事の後に草津のお風呂に入りに来て
ごはんを食べて、帰るという日々でした(*^▽^*)

1人っきりで知らない土地に来た私は
なつのおかげで、楽しい時間を過ごせました☆
辛い事も乗り越えられました☆

仕事を辞めて11年経った今でも
こうして集まると、家族みたいに会話も弾みます(*^▽^*)
全くブランクを感じさせない楽しいお友達です♡
子供達も気が合って、力尽きるまで遊びました☆

またあらためて、遊びに来たいと思います☆
なつ&えっちゃん、逢いに来てくれてありがとう!!




そしていよいよ最終日、3日目につづく。。。











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 29 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族旅行3日目☆ | ホーム | 家族旅行1日目☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/696-a6e2fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
