スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族旅行3日目☆
2010 / 04 / 01 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


3月29日(月)旅行最終日。

この日の朝も豪華な朝ご飯でした(*^▽^*)
trip31.jpg









ひとつ、ワガママを聞いてもらったのですが
そのワガママとは。。。
こちら(笑)
trip32.jpg

ぴかへ納豆を調達!(笑)
納豆ごはん命のぴかでした(*^▽^*)









朝ご飯をすませると
すぐに帰る支度をして
駅に向かいました

帰り道、行きには気づかなかった
絶景スポットを発見して
一時停止して、眺めました・:*:・°★,。・:*:・°☆
trip33.jpg









すごくきれいでした☆
trip34.jpg









雪を見ると必ず作るゆきだるま(*^▽^*)
雪遊びも、この冬は最後かな。。。
trip36.jpg









まだまだ真冬の嬬恋村を走っていると
trip35.jpg









やどり木を発見!!
しかも、実がなっていました!!!
今回は収穫を諦めましたが
次回は、脚立と高枝切りバサミを持って採りに来たいと思います☆
trip37.jpg









軽井沢駅に着くと
ゆな&ひなちゃんが見送りに来てくれていました(*^▽^*)
trip38.jpg









ぴか、代表してハグハグ♡
trip39.jpg









ハグハグ♡また遊ぼうね(*^▽^*)
trip40.jpg









ハグハグ♡また逢おうね(*^▽^*)
trip41.jpg









そして、みんなでバイバイして
極寒のマイナスの世界をあとにしました。。。
trip43.jpg

この日の草津の朝はマイナス7度とのことでした (≧~≦)










このあと、じじ、ばば、2番目の妹と自宅に戻り
こゆ&れんは妹と「どらえもん」の映画を見に行きました☆
trip44.jpg









映画館へ見送ったあと
ミスドを買って帰って来たら
こゆ&れんもミスド持参で帰って来て
あちゃーーー(^▽^;)
trip45.jpg

次の日、一箱
パパに持たせて出勤してもらいました(^▽^;)


宿の予約以外ノープランで行った旅行でしたが
沢山の思い出の残るいい旅ができました(*^▽^*)

次は、4年後。
また行こうという約束をして解散しました☆

旅の記録はこれでおしましです(*^▽^*)
おつきあい、ありがとうございました☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 09 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロクちゃんちへ☆ | ホーム | 家族旅行2日目☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/697-852c3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
