-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロクちゃんちへ☆
2010 / 04 / 02 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日我が家にスペシャルゲストの
まっちゃんが遊びに来てくれました(*^▽^*)
一日中、笑ってばかりの楽しいひとときでした☆
また来てね~☆☆☆


そして、今日は
毎度おなじみ、ロクちゃんちにお邪魔しました☆

ロクちゃんと言えば
「ロクごはん」
今日もおもてなしをいただきました(*^▽^*)

我が家の大好物のリクエストを作ってくれました☆
4_20100403010437.jpg









ハンバーグ イン ハッシュドビーフ☆
1_20100403010437.jpg









ジャーマンポテト☆
2_20100403010437.jpg









サラダ☆
3_20100403010437.jpg

今日も美味しくいただきました(*^▽^*)
やっぱりロクごはんは最高です・:*:・°★,。・:*:・°☆









お腹いっぱいのあとは「トーマスタイム」
この寛ぎぶり。。。大人。。。ってかおやじ並です(笑)
5_20100403010437.jpg









みんなでアンパンマンも見ました(*^▽^*)
ほんとテレビ好きね~☆
6_20100403010437.jpg









その間にママはおいしいカフェオレをいただいて
しばしまったりタイム。。。
。。。とはいえ、お口は常にぺらぺら動いていました (*´艸`)
8_20100403010453.jpg









明日のためにも少し早めに帰宅するつもりが
子供達は、名残惜しくてなかなか帰ろうとしませんでした。。。
。。。ママもね(笑)
帰り際盛り上がっちゃって
「早く帰ろう!ママ!!」なんて言われちゃいました(笑)
7_20100403010454.jpg

楽しい時間はあっという間でした☆

今日もいっぱい遊べて大満足の一日でした(*^▽^*)
それをものがたるように、帰りの車の中は
発車5分後にはしーーーん。。。と静まり返っていました☆

ロクちゃん、ありがとう!
次回のピクニックも楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

あらためてロクちゃんのブログ「ロクごはん」はこちらから☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 00 : 19 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なおちゃんちへ☆ | ホーム | 家族旅行3日目☆>>
コメント
----

楽しかったね☆

いつもお邪魔してばかりだから
今回はゆっくりしてもらえたかしら?

料理もおいしそうに写真に収めてもらえて
うれしいわ~♡

次回は子供達を解放しに
外に繰り出しましょう♪
by: ロク * 2010/04/03 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

お邪魔しました~(*^▽^*)
かなりまったりできたよ~♪
最高のおもてなしをありがとう☆

ぜひぜひ次回は晴れた日に
怪獣達を解放しようね(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/04/04 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/698-bfd8bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
