スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なおちゃんちへ☆
2010 / 04 / 03 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は昨日お誕生日を迎えた
なおちゃんちへ遊びに行きました(*^▽^*)

なおちゃんはパパの同級生。
なおちゃんの旦那さんもパパのクラスメイト。
そして、実家同士がご近所さん。

そして、以前ご紹介したそらくんのママとパパです☆

ママとお誕生日の近いそらくんも
あっという間に1歳目前!!
あんなに小さくてぷにぷにだったそらくん☆
こんなに大きく、かわいく、成長していました(*^▽^*)
ph3.jpg









そして、そらくんには
かわいい兄弟もいます (*^o^)乂(^-^*)
ピースくん&ハロくんです
ph5.jpg

おやつを狙っています(笑)









可愛く並んでおねだり (*´艸`)♡
ph12.jpg









こちらがピースくん♡
ph6.jpg









こちらがハロくん(笑)
れんにびびってます(^▽^;)
ph9.jpg









そらくんのおせんべいをパクリ!! (*´艸`)
でも、そらくん、全く動じません。さっすが~☆
ph10.jpg









どちらのワンちゃんもいいこで
静かに抱っこさせてくれました~(*^▽^*)
ph4.jpg









動物大好きな我が子達も大満足!!(*^▽^*)
ph7.jpg









そして、そらくんも
高速ハイハイで近づいて来てくれます(*^▽^*)
ph1.jpg









どうやら、パパを気に入ってくれたようで
何度も近づいては、話しかけて、笑いかけて
しばらく遊んでいました(*^▽^*)パパが好かれるなんて珍しい!!(笑)
ph13.jpg









あれ?ぴかは?と思った方(笑)
しばらく駐車場で寝ていて
帰り際ちょこっとだけ登場(*^▽^*)
ph2.jpg

そらくんのアンパンマンのおもちゃで遊んで
ワンちゃん達ともちょっとだけ遊んで
帰宅となりました(*^▽^*)









なおちゃんのお祝いをしに行ったのに
お土産にこんなにかわいい
お菓子の詰め合わせをいただいちゃいました(*^▽^*)
ph11.jpg

そらくんの大事なアンパンマンフィギアも
たくさん貸してもらっちゃいました!!
アンパンマン大好きなぴか!大事に使わなきゃね!!

なおちゃんの心遣いにはいつも感動です(^^)
ありがとう☆☆☆
賑やかであっという間の数時間でした☆
とっても楽しかったので、またお邪魔しま~す(*^▽^*)

パパの地元のお友達と集まると
子供がいるのは我が家だけでしたが
最近赤ちゃんがちらほら誕生していて(笑)
楽しくなってきました♡
それぞれのパパぶりママぶりが楽しい!!(*^▽^*)

そして、トータルで見ても
私の周りはベビーラッシュ!!!
続々とベビーが誕生しています(*^o^)乂(^-^*)
赤ちゃんは癒されますね~☆
新米パパ&ママもベテランパパ&ママも、頑張ってくださ~い☆☆☆

それでは!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 49 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くみちゃんちへ☆ | ホーム | ロクちゃんちへ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/699-3dcfea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
