-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くみちゃんちへ☆
2010 / 04 / 04 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はこゆの彼のおうちに
BBQのお誘いがあり、遊びに行きました(*^▽^*)
bbq3_20100404202426.jpg







みんなと共に出迎えてくれたのは
かわいい「ミミちゃん」
私の実家にも「ミミちゃん」がいますが
我が家同様、すごくキレイな毛並みで美人さんです(笑)
bbq7.jpg









早速始まったBBQは、本格的☆☆☆
bbq1_20100404202427.jpg









おうちの中では
何やら、共同作業が進んでいました (*´艸`)♡
bbq4.jpg









美味しそうな焼きそばら出来上がったところで
みんなで「いただきます!!」
bbq2_20100404202426.jpg









ぴかが一番いい席をとり(笑)
みんなで、楽しく、いっぱいごちそうになりました(*^▽^*)
bbq6.jpg









お腹がいっぱいになったあとは
大人と子供に別れて
大人はお庭で爆笑トークタイム (*´艸`)
子供はWiifit大会☆☆☆
我が家の子供達も登録してもらって、楽しみました☆
bbq5.jpg









Yくん、いいフォームです(^_-)☆
bbq8.jpg

あっという間のひとときでしたが
こゆもYくんと沢山遊べて満足してました(*^▽^*)
これからもっと遊ぶ機会が増えると嬉しいね☆

あさってから始まる学校も
一緒のクラスになれますように・:*:・°★,。・:*:・°☆

Yくんのパパもママも
今日は楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 36 : 47 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆうくんちへ☆ | ホーム | なおちゃんちへ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/700-be7a9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
