-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうくんちへ☆
2010 / 04 / 05 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日までの春休み
最後の最後は、れんの大好きなゆうくんちへ☆

可愛いお顔が出迎えてくれました!
もう歩行器に入ってる~(*^▽^*)
117.jpg









みんなそれぞれ。。。
113_20100406004739.jpg









好きに遊んでいます(*^o^)乂(^-^*)
118.jpg









でも、おやつの時だけは
みんなピシッと集まって、静かに食べてます (*´艸`)
119.jpg









今日はとことんコースで
夕食とお風呂もいただきました(*^▽^*)
120.jpg

美味しいお料理♡
ごちそうさまでした~(*^▽^*)









おねーさん同士ポーズ♡♡♡
116_20100406004739.jpg









最後にみんなでハイチーズ☆☆☆
111_20100406004739.jpg

あっという間の一日でしたが
とっても楽しく過ごせました(*^▽^*)
みんな、ありがとう!!!
また逢おうね☆









帰り道。
ライトアップされた桜を発見(*^▽^*)
115_20100406004739.jpg









すっごくキレイでした(*^▽^*)
114_20100406004739.jpg

明日のれんの入学式も
満開の桜の下
晴れやかに行われるといいなあ・:*:・°★,。・:*:・°☆

楽しい春休みももう終わり。。。☆
気持ち切り替えて
明日からまた、頑張ります☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 42 : 38 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピッカピカの一年生☆ | ホーム | くみちゃんちへ☆>>
コメント
----

春休み満喫してたのねe-278子供たちも楽しそう!!美味しそうなご飯にお風呂まで・・・。いたれりつくせり~e-343

れん君も明日から一年生なんだね~e-420おめでとうv-363これからがますます楽しみだね!!

こゆちゃんとお揃いのパジャマうちのすーさんもきてるよ~e-282
by: tomo * 2010/04/06 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

おもいっきり満喫したよ~☆
最後の最後は、ほんといたれりつくせりでした☆

こゆのパジャマすーさんとおソロ?!
わーーーい(*^▽^*)

れんぼうもなんとか一年生になったよ☆
お祝いメッセージありがとう(*^▽^*)
落ち着くまで、バタバタしそうです。
まずは、れんぼうが6時半に起きられるのかなあ(^▽^;)
頑張ってもらわなきゃ!!
by: HACHI * 2010/04/07 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/701-67affa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
