-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピッカピカの一年生☆
2010 / 04 / 06 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はいよいよれんの入学式☆
朝ご飯には、昨日ゆうくんママがもたせてくれた
手作り食パン(*^▽^*)
ren4_20100406230858.jpg

今日の元気はこのパンからいただきました☆









ぴかがパクリ☆
ren5_20100406230858.jpg









れんもパクリ☆
ランドセルしょったまま(笑)どんだけ楽しみなんでしょ?!(笑)
ren6_20100406230858.jpg

この時既に、こゆは登校していたんですが
出発前、れんとの会話です。

こゆ「やっとれんと一緒に学校行ける~」

れん「でも、僕の事嫌いなんでしょ?」

こゆ「いや、でも、学校は早く一緒に行きたいって思ってたんだ~!!」

れん「笑顔(にこり)」

(笑)こんな会話をしてました (*´艸`)









そして出発の時間☆
今日は晴天(*^▽^*)
桜が満開です・:*:・°★,。・:*:・°☆
ren7_20100406230857.jpg









桜の花びらが舞う中
元気に登校しました(*^▽^*)
ren3_20100406230858.jpg









受付を済ませると
6年生が教室まで連れて行ってくれました(*^▽^*)
この時、どんな顔してるのか見たかった~ (*´艸`)
ren8_20100406230857.jpg









式は滞りなく終わり
恥ずかしそうに照れながら
ピカピカの一年生達は元気に行進して
クラスに戻って行きました☆
ren9_20100406231033.jpg

ぴかも、初上履きはきました!









教室に戻ると
一人一人名前を呼ばれ
卒園式で見せてくれた立派なお返事を
ここでも聞かせてくれました(*^▽^*)
ren10_20100406231032.jpg









明日から大好きなこゆと一緒に登校できるね(*^▽^*)
ren11_20100406231032.jpg









帰り道も満開の桜を見ながら。。。
ren12_20100406231032.jpg









春の花がもう一つ
菜の花も満開でした・:*:・°★,。・:*:・°☆
ren13_20100406231032.jpg

そうそう、こゆ、Yくんと
同じクラスになれたんです(^_-)☆
それはもう、とっても嬉しそうに帰って来ましたよ☆









れんは、こゆと同じ1年2組になりたいと言っていましたが
残念ながら1年1組でした。。。
でも、今年、こゆは3年1組☆
組がおんなじことで落ち着いたれんです(笑)
ren14_20100406231032.jpg

お祝いの昼食は、毎度おなじみ
100円寿司のいくら三昧でした(笑)

明日からが楽しみです(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 05 : 41 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仲睦まじく。。☆ | ホーム | ゆうくんちへ☆>>
コメント
--ピッカピカ~--

れん君おめでと~うe-420水色のランドセルっとっても似合ってるよ~e-266

こゆちゃんと一緒に登校する姿見てみたいな~e-446
by: tomo * 2010/04/07 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

れん君、いい男の子になりましたね
小学1年生、初々しくてなんかいいなぁ
by: ドヤ * 2010/04/08 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございま~す(*^▽^*)
ピッカピッカで~す☆☆☆

登校時はめっちゃ仲いいのに
帰ってくると喧嘩三昧の2人だよ(^▽^;)
登校姿、来週あたりいいショットがとれそうだよ☆
by: HACHI * 2010/04/10 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ドヤ様♪--

ありがとうございまーす(*^▽^*)
あっという間に一年生になっちゃいました☆

まだまだこれからのひよっこですが
これからもあたたかく
見守っていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いしますm(u_u)m☆
by: HACHI * 2010/04/10 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/702-017ad1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
