-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲睦まじく。。☆
2010 / 04 / 07 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はれんの登校初日☆
朝起きてから、こゆはれんが気になって
ママ口調で
「ほら、早くごはん食べて!!」
「食べたら、歯、磨いて!!」
「ランドセルしょって!!靴はいて!!」と

れんとの登校をほんとに楽しみにしていたようで
そして、来週月曜日まで、集団登校なので
待ち合わせの時間に遅れないように
自分の準備をしつつ、れんの面倒も見ていました(*^▽^*)

そして、こゆのおかげで準備が早く整い
余裕で、集合場所へ出発☆☆☆
ren18.jpg

とっても嬉しそうに
2人でダッシュしていきました゚(*^o^)乂(^-^*)









そして、今日は2時間授業だったれんは
間もなく帰って来ました。。。(早!)
ren17.jpg

しばらくは
先生が近所まで見送ってくれます(*^▽^*)
シルバーさんも一緒です☆









れんだけ、なぜか
同じクラスになった幼稚園からのお友達のあっくんと
手をつないで帰って来ました(笑)
ren16.jpg









お家も近いのでずっと一緒です(^_-)☆
ren15.jpg

ちゃんとシルバーさんの言う事聞いて
無事に、毎日帰って来ますように・:*:・°★,。・:*:・°☆
。。。心配なので、しばらく迎えに行こうっと☆

そういえば、こゆの時も、お迎えに通ったなあ~☆
懐かしい!!!
明日も、仲睦まじい兄弟の姿が見られますように☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 39 : 45 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new arrange | ホーム | ピッカピカの一年生☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/703-0da2def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
