-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サクラのさんぽみち
2010 / 04 / 11 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今週末がゆっくり見られる最後のサクラ
そんな気がしたので、よく行く湖へ
お花見&お散歩に行ってきました(*^▽^*)

こゆ&れんはおばあちゃん家にお泊まりだったので
ぴかとパパと3人で行きました
6_20100412020716.jpg









やっぱり、満開から
少し散った感じでした。。。でも、まだまだキレイ
5_20100412020716.jpg









ヤマザクラも咲いていました
4_20100412020716.jpg









色々撮ってみました
3_20100412020716.jpg









ピクニックをしてる方が
たくさんいらっしゃいました
2_20100412020716.jpg









サクラ~
1_20100412020716.jpg









ぴかも気持ち良さそうにお散歩
12_20100412020820.jpg









景色も楽しんでいました
どこからともなく聞こえてくる電車の音に
耳を澄ませていました ♪♪♪
11_20100412020820.jpg









こちら、「たっちゃん池」
10_20100412020820.jpg









鯉や鴨がいました
9_20100412020820.jpg









小道も新芽がキレイ・:*:・°★,。・:*:・°☆
8_20100412020820.jpg









至る所でサクラが出迎えてくれました
7_20100412020820.jpg









こんなところに乗せられて
ちょっと真顔になったぴか(笑)
こゆも、その昔、同じ場所で怖い顔してました(笑)
13_20100412021233.jpg









ぴかはパパと歩いて行っても
後ろのママが気になり、確認にきます(笑)
14_20100412021233.jpg









パパとママを気にしながら
中間を歩いていました(笑)
大きな木のトンネル。ここも新芽がキレイでした(*^▽^*)
15_20100412021233.jpg









駐車場の閉門時間が近づいたので
名残惜しくも駐車場へ。。。途中、ママ~早くおいで~!とぴか(*^▽^*)
16_20100412021233.jpg









呼んだものの、途中で足場が悪くなり
最後はパパに抱っこで登り切りまし☆
17_20100412021233.jpg

サクラの咲く時期はあっという間ですが
今年は満喫できました・:*:・°★,。・:*:・°☆







☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 02 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アナタは右側?左側?エスカレーターお国柄 | ホーム | new arrange>>
コメント
--わぁ~--

すごくキレイなとこですねv-33
湖と木々がすごく癒されそうです。
桜もキレイで花見した気分になれました。ありがとう♪

コサージュ姉に渡しましたよ♪
学校行事などで着るワンピースが丁度アイボリーのジャケットだったようで、合わせられると喜んでいました☆☆素敵なの作ってくれて、ありがとうね☆
by: さといも * 2010/04/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--さといも様♪--

ありがとうございます☆

拙い私の写真で
お花見気分になっていただけたなんて~!
嬉しいです(*^▽^*)♪
実際はほんとにキレイで
満開のサクラをじっくり眺めたのは
久々でした(*^▽^*)

コサージュも、お姉さんに気に入っていただけて
よかったです(*^▽^*)
さといもさんのアドバイスのおかげで
素敵な作品ができました☆
これからもウルクラフトを
よろしくお願いしますm(u_u)m☆
by: HACHI * 2010/04/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/707-6d1f1dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
