-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こゆれんぴか
2010 / 04 / 15 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



まず初めは最近のこゆ。

クラス替えをして、3年生になったこゆ。
新しい先生と新しい仲間と、新しい生活のスタートです☆
new36_20100415230248.jpg









そんな中、代表委員に立候補し
もう1人、立候補した女の子がいたらしいのですが
多数決で、見事、0対29の圧勝で当選しました(笑)

こゆのどこに、そんな魅力があったのでしょうか?(笑)
というより、そうやって、上に立てる女の子なんだろか??と
少々疑問に思いながら、男子の相方くんの名前を聞くと。。。

な、な、な、なんと!!!Yくんって言うじゃありませんか!!!


わお!!!
new35_20100415230248.jpg









早速、おととい
代表委員会があったんですが
2人で出席し、ちょっと遅くなった下校時間
自宅近くまで、Yくんが、ちゃんと見送ってくれたとの事です (*´艸`)

これからも、ちゃんと見送るよう
Yくんのパパが、Yくんに言っていただいているとの事 (*´艸`)
ありがとうございます☆

小学校からの同級生同士でご結婚されているYくんのご両親☆
こゆとYくんのことを、誰より喜んでくれているのが、パパさんだそうです (*´艸`)
嬉しいです(*^▽^*)









おつぎは、ピカピカの一年生のれん☆
ren18.jpg









入学式の記事の中では
うっかり、書き忘れていましたが
じつは、式当日。。。。あろうことか「ランドセル」を忘れて家を出ました(笑)
ren6_20100406230858.jpg

こうして、ごはんの時もしょってたのに。。。
やれやれな走り出し。。。









と思っていた矢先
先日、ご近所さんと立ち話をしていると
「そういえばれんくん、集団登校のとき
 車にひかれそうになってたってよ~~!!」とのこと。。。

何やってんだか。。。

ドラマのように
「キキーーーーーーーーーー!!!」って
車が急停車したそうです。。。
new38_20100415230323.jpg

まだまだ大人の見張りが必要なれんです。。。
数年間は、朝のお見送りがつづく事でしょう。。。









そんなれんの武勇伝はつづきます(笑)
先日、尿検査のための容器を持ち帰らないといけなかった日。

あろうことか、ランドセル空っぽで帰宅しました。。。


またあるときは、自宅を通り過ぎて
お友達の家に行き、ファミコンで一戦交えてから
帰宅したそうです(^▽^;)
new37_20100415230248.jpg

それを聞いて思い出しました。。。

1年生になりたてのこゆ☆
ある日の朝
なかなか学校に登校しない。。。と
校長先生まで外に出て、捜索していたところ

水たまりで、傘で雨水をすくって遊んでいました。。。

やはり、兄弟。
要注意人物です (笑)











最後はぴか☆

ますますおしゃべりになって
会話が楽しいぴかです☆

ここのところの、お気に入りは
「ドラえもん」の単行本(笑)
ren22.jpg









「ママ、撮って~!」と、このポーズ(笑)
ren23.jpg









そして、3人のある日の寝室。。。
ren19.jpg

この寝相がすべてを表しているようです(^▽^;)



そんなこんなで
明日も賑やかに過ぎる事でしょう。。。

ママ、頑張りまーす・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 44 : 25 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転載記事お願いします! | ホーム | ちいさくておいしい野菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/714-d939de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
