-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
new arrange
2010 / 04 / 16 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、嬉しいお届け物がありました。
アメブロでお友達になっていただいた
ばらちゃんより、手作りのリースのベースです(*^▽^*)
new49_20100416225528.jpg

ばらちゃんも、ハンドメイド作家さん☆
かわいい作品を次々発表しています・:*:・°★,。・:*:・°☆

ばらちゃんのブログ「ぼちぼち作ろう。」









素敵なベースに
早速、お花をのせてみました・:*:・°★,。・:*:・°☆
new45_20100416225529.jpg









紫陽花のグラデーションを生かして
間に、ユーカリやお散歩しながら集めた木の実を
ミックスしてアレンジしました(*^▽^*)
new46_20100416225529.jpg









ばらちゃんの手作りベースを使用した作品を
ロハスフェスタのメインリースにしようと思います!
new47_20100416225529.jpg










今回使用した紫陽花は
グリーンや青っぽい一般的な紫陽花と違って
花も細かく、赤のグラデーションが新鮮でとてもキレイです。。。
new48_20100416225529.jpg

最初の1個は
ばらちゃんにお礼のプレゼントしちゃいます(*^o^)乂(^-^*)

ありがとうの気持ちをこめて。。。
待っててね~☆











「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 34 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゃー(*^▽^*) | ホーム | 転載記事お願いします!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/716-19101836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
