-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ
2010 / 04 / 18 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


予告どおり、今日はとてもいいお天気だったので
BBQをする事になりました(*^▽^*)

先日届いた、ダッチオーブン☆
ついに使われるときがやってきました☆
2_20100418223426.jpg









こゆが真剣な顔で仕込んでいるのは。。。
5_20100418223426.jpg









なんでしょうね~ (*´艸`)
8_20100418223558.jpg









サイドメニューをつまみながら
待つ事数十分。。。出来上がったのは。。。
7_20100418223558.jpg









こちら!!
そう、「パエリア」です☆
11_20100418223557.jpg









実はパパが仕込んでくれました~☆
3_20100418223426.jpg









ふたを開けた瞬間、いい香りが漂ってきて
たまりませんでした~ (*´艸`)(笑)
4_20100418223426.jpg









一人分ずつよそうと
舌を出して近づいてくる子がひとり。。。(笑)
9_20100418223558.jpg

それはもう、隅々まで味がしみていて
とっても美味しくいただきました☆☆☆








ダッチオーブンの横で
ちまちま焼いていたお肉も。。。
1_20100418223426.jpg









美味しく焼き上がり
あっという間に完売でした☆☆☆
10_20100418223557.jpg

空の下で食べる食事は、なんて美味しいんでしょう☆☆☆
これから、アウトドアの季節ですね☆
ハチ家もまだまだ楽しむ予定です (*´艸`)

それでは!












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 56 : 57 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<present | ホーム | >>
コメント
--おいしそう~♪(*^。^*)--

もう~ においがしてきそう!!
パパがちょうど横にいて
(アウトドア好き)興味津々でみたいたよ~!!
鶏肉も魚介たっぷりのパエリアも最高ね!!
もうお手伝いしてくれて
頼もしいね~♪
やっぱり女の子は良いなぁ❤
素敵な贈り物を日記にしました。
勝手にリンクもしてるので許してね(^_-)
感謝×② **いつもありがとう(●^o^●)
by: chiichi* * 2010/04/19 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

とっても美味しかったよ~(*^▽^*)
香り届いた~? (*´艸`)
ご主人、アウトドア好きなのね~!
chiichi家でも、ぜひ試してみては?!☆☆☆

こゆは、最近、ほんとに頼りになるよ~♪
子供達と協力して楽しむのっていいよね♪
男の子もきっとお手伝いしてくれるよ♪
れんは、まだ不器用だけど興味津々だもの♪

そして、ご紹介ありがとう☆☆☆
リンクまでしていただいて嬉しいよ~(*^▽^*)
ちーちゃんに出会えた事で、ブログが楽しくなりベニちゃんにも出会えわせてくれて、素敵なお友達が増えたことに、私こそ感謝してるんだよ♪
そーゆー気持ちを込めました♡
これからもよろしくね(^_-)☆
by: HACHI * 2010/04/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/719-857c4837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
