スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お手伝い♪
2008 / 09 / 03 ( Wed )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

おとといのことです。
夜寝る前に,山盛りの洗濯物をたたんでいると
「お手伝いする~!!!」と、こゆとれん。

「それじゃあ、お願い♪」と頼み
決してたたんだとは言えない仕上がりでしたが
一通りお手伝いしてくれました♪

そして昨日の朝。
子供達がたたんでくれた洋服の中から
Tシャツを選び、着てみると、、、

kaketigai.jpg

4つボタンの上から3番目のボタンが
一番上の穴に入れてありました!
誰の仕業?!、、、おそらく、れんだと思いますが
これが、私も手こずるほど入れにくいボタンでして
間違えながらも必死に入れたんだろうな、、、
と思ったら、直せなくて
1日このままで過ごしちゃいました♪

お手伝いありがとう♪の気持ちも込めて、、、♪
またお願いね~☆

それでは♪

このたびブログランキングに参加してみました♪
拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

17 : 26 : 29 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしいお客様♪ | ホーム | 今日はお弁当♪>>
コメント
--わかります!--

一生懸命したんだろうなぁと思うと、
なんだかやり直せなくて、そのままにしちゃいますよね^^

↓お弁当も、プリンも、すごくおいしそ~♪
私は料理が苦手でして・・・
お弁当は週一回ですが、こんなにかわいいのは作れません^^;
れんくん、ステキなお弁当でとっても喜んだでしょうね^^
by: すのう * 2008/09/03 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

信じられません!
色々器用に手作りされてるから
てっきりなんでも得意かと♪
とかいってやってみればできちゃうもんですよ♪

色々とお誉めいただきありがとうございます♪
でもお弁当は週一回だから頑張れるのかもです☆

すのうさん、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくです☆
by: HACHI * 2008/09/03 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/72-614b292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
