-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンバーグ☆
2010 / 04 / 20 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、数日前テレビで見た
白いソースのチーズインハンバーグを作ってみました(*^▽^*)
12_20100420234230.jpg









週末、パパがパエリヤ頑張ってくれたんで
私も、何か頑張ろう!!!と思ったのです☆

ほんとは、粒マスタードソースなんですが
子供のお口に合わせて、鶏ガラスープの味付けにしました☆
13_20100420234230.jpg









テレビで、コツを伝授してくれたのは
超有名なハンバーグ専門店の店長さんでした!
ハンバーグ好きな我が家なので
これはやるしかない!と、即採用(*^▽^*)

ちゃんと、とろーり、中からチーズも出てきました (*´艸`)
ふわふわ、ぷりぷりで、ジューシー☆
14_20100420234230.jpg

子供達は、ぺろり!!
珍しく早く帰ってきたパパにも好評でした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:*おいしくって しあわせ~* - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 54 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日プレゼント☆ | ホーム | present>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/721-599160ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
