スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
交換会☆
2010 / 04 / 21 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


そして、2つ目のお届け物がこちら☆

アメブロでお友達のシャナナ+゜ちゃんより。
素敵な贈り物です!

59stDM.jpg

美味しい物だと勘違いして狙ってるぴか(笑)









とってもかわいいラッピングの中身は。。。
沖縄の香り、そして、大好きな蜂と共に。。。
60stDM.jpg









私がとろいばっかりに、なかなかデザイン案を送られず。。。
ほぼ、1年越しで、やっと実現した交換会☆
私がお願いしたのは、こちらのハンコ・:*:・°★,。・:*:・°☆
6stDM.jpg

この日を待っていました~☆









モチーフは、私の作品集に登場する
過去に作ったリースのシルエット。
5stDM.jpg









とても細かい作業だったと思います。
でも、とてもキレイな仕上がりに、言う事ありません!!

早速、捺してみました!
56stDM.jpg

リースの箱がレベルアップしました・:*:・°★,。・:*:・°☆

早速、ロハスイベントのラッピングにも
使わせていただきます(*^▽^*)









そして、もうひとつは
これも、以前から欲しかったデザイン☆

れんの描いたハチをモチーフにお願いしました!
57stDM.jpg









こちらも、最高です・:*:・°★,。・:*:・°☆
58stDM.jpg

大好きなれんの絵が、こうして残るなんて。。。!!!









ぴかは、食べ物だと思っているので
じりじり近づいて、これってなに?これってなに??と
しつこく聞いてきましたが、、、
55stDM.jpg

「ハンコだよ。食べられないよ~。」と言うと
「そっか~!ハンコか~!」と言いつつも
あんまりわかってないようでした(笑)









そして、私がリクエストいただいたのは
こちらの「アジサイリース」
new137.jpg









気に入ってもらえてよかった~♪
new136.jpg

交換会は初めてでしたが
こんなに素敵な物をいただけて
申し訳ないくらい幸せでした(*^▽^*)

シャナナ+゜ちゃん!ありがとう!!!


シャナナ+゜ちゃんのブログはこちら→→「chocotto+...729style」










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ありがとう - ジャンル:ライフ

22 : 53 : 29 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロハスフェスタ 出品作品vol.1 | ホーム | お誕生日プレゼント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/723-02982021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
