-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼントとサプライズゲスト☆
2010 / 04 / 25 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はとっても嬉しい事がありました☆

まずはじめは、午前中
バレンタインのお返しが届きました(*^▽^*)
贈ってくれたのは、素敵な写真を撮る
アメブロで仲良くさせていただいているsvalさんから☆

女の子同士で、バレンタインを贈り合ったのは初めてかも知れません (*´艸`)
bbq9.jpg









こんなに沢山の包み。。。
開けてみると。。。こんなにたくさんのプレゼントが!!
bbq11.jpg









作業机の上には
svalさんの写真集がどんどん増えていってます (*´艸`)
とっても癒されます・:*:・°★,。・:*:・°☆
bbq10.jpg

svalさん、素敵なプレゼントありがとう・:*:・°★,。・:*:・°☆

早速、svalさんからいただいたチョコリングも切り分けて
急遽、遊びにくる事になった、ある人を待ちました。。。









そのある人とは。。。









イチゴ大好き王子☆☆☆あやぼうです!!
bbq8_20100426002313.jpg

今日は、初のあやぼうパパさんも一緒でした!!










そこで、始まったのがBBQ!!
bbq6_20100426002130.jpg









ぴかも、ワクワクしながらスタンバイ☆
bbq5_20100426002130.jpg









焼き係は相変わらずこの2人゚(*^o^)乂(^-^*)
bbq7_20100426002313.jpg









そして、今日もパパお手製のパエリヤが!!
bbq1_20100426002131.jpg









みんなで楽しく美味しくいただきました(*^▽^*)
ふと気づくと、あやぼうがハチバイクに乗っていました☆
カッコイイ~ (*´艸`)しかも、楽しそう!!
bbq12.jpg









そして、うちの子達もよくやっていたポーズ
「クサいクサい!」を披露(笑)
bbq13.jpg









昔、うちの子達もよく、この顔したことあるんです☆
赤ちゃんがみんなする表情なのかなあ~??(笑)
bbq3_20100426002131.jpg

変顔だってカワイイ、あやぼうです(*^▽^*)









あやぼうも、逢うたびに成長している感じです☆
今日も、ほんとにかわいかった~!☆ 
bbq4_20100426002130.jpg










みんなが帰った後
残った炭火を見ながら
楽しかったね~と、しみじみ話してました☆
bbq2_20100426002131.jpg

また、遊ぼうね~☆

パパさんも運転お疲れさまでした~!!












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 34 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロハスフェスタ 出品作品vol.4 | ホーム | ロハスフェスタ 出品作品vol.3>>
コメント
--こちらにも☆--

こないだはありがとう♪
ワタシもやっと日記書いたので、
どーぞ見ておくんなまし(^o^)
by: * 2010/04/29 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子様♪--

楽しかったね~~ (*´艸`)
またやろうね♪♪♪
パパの子煩悩ぶり☆素敵でした!!
遊んでくれてありがとう!!

ではではこれからお邪魔しまーす(^_-)☆
by: HACHI * 2010/04/29 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/728-5e96a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
