スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいお客様♪
2008 / 09 / 04 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は以前も「鯛飯」をお土産に
はるばる来てくれた
きょうこちゃんとなぎくんペアが
再び遊びにきてくれました♪

久々の登場の
ぴかの4ヶ月年上のなぎくんは
ママに手を引かれて
かわいい靴もぴったり履いて
しっかり玄関に立っていました♪

そして今日は直売所の野菜を
もってきてくれました♪
その中の人参にはキレイな葉がついていて
捨てるのももったいないので
切って器に入れてみました♪

すると、くたっとしていた葉が
みるみる起き上がり
元気になりました♪

carrot.jpg

キレイですよね~♪
しばらく食卓で緑を楽しもうと思います♪

味を楽しみ
目で見て楽しめる野菜♪
こんな野菜がいつも手に入る彼女が
うらやましいです♪


同い年の来客に
ぴかも興奮気味♪
うれしくてうれしくて
なぎくんに猛突進!!!
その勢いにおされて
怖くて泣き出したなぎくん!
「ごめ~ん�菑�����V���[�Y��1」と思いながらも
その光景がかわいらしくて♪
帰り際までその光景は繰り返され
最後まで怖がらせちゃいました�菑�����V���[�Y��1
うちの子は3人とも
勢いあり過ぎなんです�菑�����V���[�Y��1
年上を泣かせるなんて~(笑)困ったぴかちゃんでした�菑�����V���[�Y��1

しかしながら
こゆれんとは仲良しななぎくん♪

特にれんとは
しばらくこんな風に
遊んでいました♪

ぺたぺた足を合わせて、、、♪

asi.jpg

そおっと手と手を合わせて、、、♪

touch.jpg

やさしくてのひらつんつん、、、♪

tun.jpg

しばらくうれしそうに
やりとりをしていました♪

れんはぴかに対して
目の前で騒ぐか、強引に体を動かして
びっくりさせて泣かせたり
もっとがさつに相手をするのに

なぎくんには
こんなに丁寧に
お兄ちゃんらしい対応ができるなんて!!
びっくりでうれしい光景でした♪

でもそんな一面もありながら
ちょっと抜けてるれんは
なぎくんを呼ぼうとして、、、
「ねぎ、、、あ、間違えた!なぎくんだった!」
とか
「ねぎくんのママ!、、あ、また間違えた~なぎくんだった~ははは♪」
なんて呼び間違えをするシーンも
何度かあり、、、失礼ながら笑っちゃうのでした♪

みんなで夕食を食べて
一息ついた後
子供達をお風呂に入れることにしました♪
なぎくんも一緒に入りたいと言われると
またまたうちの子供達も喜んで
ハイテンションではだかんぼになり
お風呂に次々と入って行きました♪

そして
あわあわ洗いっこタイム♪

gosi.jpg

な~んてかわいい光景♪
こんなに楽しいバスタイムは初めてでした♪
ぴかもそのうち洗ってもらおうね~♪

さっぱりすると
みんなネムネムモードに、、、☆

布団の上でも
しばらく遊んでいましたが
一人、また一人と
夢の中へ~☆☆☆

なぎくんも帰って寝るだけになり
名残惜しくも、車へ見送りに行きました。

またきてね♪待ってます♪

今日も楽しい一日でした♪
それではまた明日☆

ブログランキングに参加しています♪
拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 35 : 07 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の新作♪ | ホーム | お手伝い♪>>
コメント
----

ニンジンの葉っぱ、きれいですねー!

お友達が来てくれて、お子さん達がとっても楽しかった様子が、
よく伝わってきます^^
バスタイムの光景、と~ってもかわいい♪
こういう写真って、いい思い出になりますよね^^

by: すのう * 2008/09/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

葉っぱキレイですよね♪
今日も食卓で青々してます♪

HACHI家は来客大好きで
思い出写真もかかせません☆
ほんといい思い出になりますよね~♪
そしてこのブログも大切な記録です☆
by: HACHI * 2008/09/06 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/73-b64b9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
