-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかとトーマス
2010 / 04 / 28 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もあいにくのお天気ですが
皆様いかがお過ごしですか?

我が家のぴかは
ここのところ、体調を崩しております。
でも、ぐったりなんてしません(笑)

いたって元気なんですが
昨日、生まれて初めて、吸入を体験して参りました。
ren9_20100428122402.jpg

だからといって
咳が落ち着いたわけではないけれど
いただいたお薬はすっごく効いて
夕べは咳を一切せず、ぐっすり眠っていました(*^▽^*)









朝になると、咳再開でしたが
全く気にしない様子で
プラレールで相変わらず遊んでいます(*^▽^*)
ren6_20100428122342.jpg

高さをつけるのが
最近のお気に入りの遊び方です(^_-)☆









そして、やはりこの角度から眺めます (*´艸`)
ren8_20100428122402.jpg









じーーーーーー(笑)
ren7_20100428122402.jpg

よほどいい眺めなんでしょうね~ (*´艸`)










ガチャガチャで集めている
ミニミニトーマスもこの目線で楽しんでいます(笑)
ren3_20100428122343.jpg









そして、ある日。
いつも、ユニークな絵を描いてくれる「れん」が
ren1_20100428122343.jpg









今回は。。。
ren2_20100428122343.jpg








ぴかに向けて
お手紙兼イラストを描いてくれました!

それがこちら!
ren5_20100428122343.jpg

「6時にはトーマスを見る」(笑)
トーマスは6時から見てってことだそうです。









すぐに見たかったぴかは
ちょっとふてくされて
(この写真はまた別のシーンですが)
こんな顔してました (*´艸`)
ren4_20100428122343.jpg

最近、好きなキャラクターが増えつつも
相変わらずトーマス大好きなぴかでした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 49 : 22 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロハスフェスタ 出品作品vol.7 | ホーム | ロハスフェスタ 出品作品vol.6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/732-866ff63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
