-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
授業参観とバーベキュー☆
2010 / 04 / 30 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、みどりの日は
こゆとれんの学校公開日でした。
お天気雨の中、自転車でパパと学校へ向かいました。

桜並木もすっかり緑。
眩しいくらいの緑がキレイでした。
19_20100501001657.jpg









ここにも春の名残が。。。
こゆの教室に菜の花が生けてありました。
20_20100501001657.jpg









ぴかは、こゆを見つけると
嬉しくて抱きついて、しばらく離れませんでした(*^▽^*)
21_20100501001656.jpg

こゆもれんも
れんに限っては。。。幼稚園とまだ変わりない感じでしたが(笑)
とっても楽しんでる様子が伝わってきました☆









帰宅すると間もなくして
はなちゃんちがやってきました☆

今日は、バーベキューの約束をしていたのです☆
3_20100501001656.jpg

お土産の、手作りこいのぼり☆
かわいい串刺し(*^▽^*)
バーベキューにふさわしいお土産でした(笑)









お料理は番外編でお披露目する事にして
ぴかの様子をお伝えします☆

だって、なぜか、他のメンバーが
まともに写っている写真がなかったものですから。。。残念!!
4_20100501001656.jpg

冷たいのが苦手なぴかも
みんなが食べていると、食べてみたくなったようで
ペロペロ食べていました(*^▽^*)









駐車場に子供達が移動したのを
ハチバイクで追いかけるぴか☆

おっとっと(笑)
1_20100501001656.jpg

決定的瞬間を捕えました (*´艸`)









みんなで食べるごはんは格別!!
ぴかのお口がリスのお口になってます (*´艸`)
5_20100501001856.jpg









宴は夜まで続きました☆☆☆
7_20100501001856.jpg









ライトの下で
まったりした時間が流れました。。。
6_20100501001856.jpg

続いてお料理編いきます☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 49 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロハスフェスタ 出品作品vol.9 | ホーム | バーベキュー~お料理編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/735-8cad20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
