-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロハスフェスタ 出品作品vol.10
2010 / 05 / 01 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日が最後のロハスフェスタへ出品する作品のご紹介です☆

1stDM.jpg









「Tearsdrop frame」シリーズ5作目です。

                                W20cm×H35cm
lohas43.jpg









今回制作した全ての作品は
クレエさんの、アンティークな雰囲気や色合いを意識して
10作品全て、ドライフラワーを使って制作しました。
lohas42.jpg









涙型のフレームも全て手作りです。
花材は自分でお散歩しながら集めた素材もあります。
lohas44.jpg









全てが手作りのなかで
自然な、微妙な色合いを楽しんでいただければと思います。
lohas41.jpg









箱には、シャナナちゃんのハンコを使用。
ロハスまで一週間☆
当日は、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!
lohas40.jpg

素敵な機会を与えてくださったキティコさんに感謝し
私も2日間、楽しもうと思っていますので
いつも遊びに来てくれているブロ友さんにもお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)
楽しみにしています☆☆☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

13 : 41 : 44 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クレエさんのブースをお知らせ致します。 | ホーム | ロハスフェスタ 出品作品vol.9>>
コメント
----

おはようございます


関東初のロハス&クレエさんのブース出品改めておめでとうございます


作品すべて拝見しました


IMAGEの通りのステキな作品だったわよ~


沢山の方の目に触れてお嫁入りすることを応援していますねぇ~


楽しんできてねぇ~
by: ベニ * 2010/05/02 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございまーす☆

いつもいつもありがとう(*^▽^*)
そうかなあ~イメージどおりできてるかなあ~?
委託作品ってすっごい緊張するよ~。。。
でも、ベニちゃんのお墨付きなら自信持てるわ♪
初のロハスフェスタ、楽しんでくるね(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/05/03 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/738-01095f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
