-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
golden week 1
2010 / 05 / 04 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ゴールデンウィーク、満喫してますか?
残り少ないですが、最後まで楽しみましょう(*^▽^*)

先日、一番下の妹が遊びに来ました☆


そして、恒例の、来客があると始まるBBQ(笑)
bbq1_20100505022358.jpg









この日はわりとこじんまりと。。。
bbq2_20100505022358.jpg









ぴかも、いっちょまえにゆったりおすわり。
大人の会話を妨害しながら(笑)お肉を楽しんでいました☆
bbq3_20100505022358.jpg









今回もお料理担当のパパ。
メインデッシュは鶏手羽のトマト煮込み☆
bbq4_20100505022358.jpg









ダッチオーブン、またも大活躍でした☆
bbq5_20100505022358.jpg

妹がパソコンに強い彼を連れてきてくれたので
色々教えてもらいました☆
すっごい知識と技術に驚きまくりでした☆
まだまだ知らない事は無限にある事を知りました。

また、色々伝授くださいm(_ _ )m
よろしくお願いします☆

こゆとれんは、おばあちゃん家へお泊まりだったので
大人だけで久々にマッタリできました ♪
またきてね(*^▽^*)




パート2 へつづく。。。












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 49 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new arrange | ホーム | golden week 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/742-da628bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
