スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
golden week 2
2010 / 05 / 04 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


引き続き
昨日の出来事です☆

東京タワーの見えるマンションに住む叔母宅へ
遊びに行ってきました(*^▽^*)
vj1.jpg









久々のヴィヴィ(*^▽^*)
vj2.jpg

今日もめちゃくちゃかわいいよ☆









まずは、クンクンご挨拶(*^▽^*)
vj5.jpg









こんなことしても
全然嫌がらず、じっとしてくれるいい子(*^▽^*)
vj6.jpg









あんまりかわいいから
HACHIは食べちゃいました~ (*´艸`)
vj7.jpg

それでも、じっとしてるんです(*^▽^*)









着いたのが夕方で
ちょうど、お散歩の時間だったので
ついていく事にしました(*^▽^*)
vj8.jpg

ぴか、届かなぁい(笑)









東京湾が近いので
海水が流れています☆
vj9.jpg









こんな大きなマンションもあります☆
vj11.jpg









先に行ったヴィヴィ&ジュールを追いかけていたら
こんな素敵な風景に遭遇しました(*^▽^*)
ちょこんと座って、読書をするご主人様をじっと待つかわいいチビ犬
vj10.jpg

あ、気づかれた! (*´艸`)









ここには、ワンちゃんや自転車を乗せて走る船が運航しています。
vj12.jpg

船が苦手なHACHIですが
ちょっと乗ってみたくなりました☆
いつか挑戦してみます☆









シャキーンと建ってるビルの合間には
こんな鮮やかなグリーンもあります。
vj3.jpg









おもわず、パチリ☆
vj4.jpg









そして、ようやく追いつきました☆
vj13.jpg

あ、気づかれた! (*´艸`)









ここからは、僕が引いてあげるね ♪
vj14.jpg

ぴか、リード初挑戦☆









それはもうハラハラ(笑)
vj15.jpg

あ!離しちゃった~!
待って~~~!









気を取り直して
今度はしっかり握って出発☆
vj16.jpg









向こうのおじさんも笑ってるよ(*^▽^*)
可愛い2人の姿にね(*^▽^*)
vj17.jpg









ヴィヴィがマーキングすると
ぴか、「ニヤリ」
vj18.jpg

こんなとこで、おしっこしていいの~?!
ヴィヴィったら、しちゃったよ~~!
って、言いたげな顔でした(笑)









帰宅後、叔父の見た目もキレイで
とってもおいしいお料理の数々をいただき
vj19.jpg









大満足で都会の街をあとにしました☆
vj20.jpg




パート 3へつづく。。。












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 37 : 43 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<golden week 1 | ホーム | golden week 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/743-5f0d8145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
