-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
golden week 3
2010 / 05 / 04 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


そして、今日は
以前から保留になっていた
大家さんちの、アトリエ作り(*^▽^*)

趣味で、絵を描いているお隣の大家さんに
以前、家具作りの作業中、私にアトリエを作って欲しいと
お願いされていたんです☆

お天気もいいし
ぴかしかいないし(笑)
本日決行!!!というわけで早速開始☆
23_20100505032828.jpg

今回も大物です(^_-)☆









ぴかはというと
大家さんのお庭で
25_20100505032827.jpg









大家さんと一緒に庭いじり☆
24_20100505032828.jpg









そうこうしてるうちに、できましたよ~(*^▽^*)
22_20100505032827.jpg

寸法もバッチリ☆
大家さんもとっても喜んでくれました(*^▽^*)

パステルやスケッチブック等
道具がどんどん入りそうです(^_-)☆
完成したら、また見せてもらいに行きます☆

今日は29度ととっても暑かったので
いい汗かきました~ (*´艸`)

さてさて、明日はいよいよゴールデンウィーク最終日。
こゆ&れん&パパを実家に迎えに行くのと。。。
最後に何をしようかな?

皆さんも楽しい一日を☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 26 | DIY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<golden week 2 | ホーム | new arrange>>
コメント
--お久しぶり~--

GW満喫してたのね~☆お疲れ様でした~♪

我が家も実家に帰省したり、河原に行ったりと割と満喫したかな?

明日からいつも通りの毎日がやってくる~(*_*)早起きしなきゃ!
by: tomo * 2010/05/05 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

久しぶり~♪

そちらも満喫してたんだね(*^▽^*)
いい思い出いっぱいできてよかったね♪♪♪

ほんと、明日からまた戦争だね (*´艸`)
頑張ろうね!!!!!
by: HACHI * 2010/05/05 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/744-f0a576c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
