-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOHASFESTA in 東京
2010 / 05 / 08 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はロハスフェスタの第一日目でした。
2ndDM.jpg









ものすごく晴れて
青い空。
眩しい日差し。
絶好のロハス日和☆
lohas4_20100508225104.jpg









暑がりの私は
会場に着くまでに、若干ヘタりましたけど (*´艸`)
lohas5_20100508225104.jpg









ゲートをくぐり抜けると
出迎えてくれたのは
キティコさんと相方さんの共同作の素敵な看板☆
lohas6_20100508225102.jpg









そして、こちらが
「クレエ」さんのブースです(^_-)☆
lohas7_20100508225252.jpg









私の作品も、たくさんの素敵な作家さんの作品と共に
スタンバイオッケーです(^_-)☆
lohas8_20100508225252.jpg

この、開店前の静かな風景。
撮っておいてよかったです。

この後起こった、ビックリな出来事。

「いよいよロハスフェスタ、スタートです!」の声と共に
開いたゲートから、猛ダッシュのクレエさん狙いのお客様!!!
ものの数分で完売の作品もかなりあったと思われます。

私の作品はそんなことないですけど(笑)
でも、見ててくれた方がいらっしゃったんでしょうね。
リースに一直線に走り、箱をかかえて、レジにダッシュしてくれたお客様がいらっしゃいました。
ただ、呆然と見てるだけの私でした(笑)
嬉し過ぎて、動けませんでした。

ブースの中は、隙間なく、人!人!人!人!人!人!
ものすごかったです!!!
その後、レジ待ちに長蛇の列☆
クレエさんが、ダントツだったのではないでしょうか?(*^▽^*)

あらためて、キティコさんの人気の高さを知りました。









お客さんの勢いに負けずに
HACHIも張り切って参加しましたよ (*´艸`)
lohas9_20100508225252.jpg









というのはあからさまにウソで
こちら、ロハスのキャラクター「ロハッチ」です(笑)
lohas10_20100508225252.jpg

とっても親近感 (*´艸`)
かわいかったです☆
明日、ぴかとツーショットお願いしよう ♪♪♪









私に逢いに来てくれたお客様もいらしゃいました(^_-)☆

私のアイドル「あやぼう」です♡
lohas1_20100508225104.jpg









今日は、変顔も披露してくれました (*´艸`)
lohas3_20100508225104.jpg









どこもかしこもかわいい、目に入れても痛くない私の孫です(笑)
lohas2_20100508225104.jpg

あやぼう&ばにちゃん、あやぼうのじーじ様、ばーば様もありがとうございました!









そんな、あやぼうがわたしにくれた枝。
もはや、枝ではなく、宝物です(笑)
lohas12_20100508225251.jpg









そして、スペシャルゲスト登場☆

リンクさせていただいている
「男なのにナチュラルインテリア!?」のじゅんさん。
最近、雑誌にも登場した、人気ブロガーさん☆

私のイニシャル「H」のついた、はさみを、どこかのブースでゲットしてくれて
じゅんさん作の大好きなミスチルのCDもプレゼントしてくれました ♪
そして、リースもお買い上げいただきました☆
至れり尽くせり (*´艸`)。。。嬉しかったです!!
lohas11_20100508225251.jpg

帰りの車の中は
ミスチル三昧でした(笑)
じゅんさん、ありがとう(*^▽^*)


そして、もうお2人。
いつか、お会いしたいと思っていた
こちらも、リンクさせていただいている
「ナチュラル色の生活~handmade家具」の知る人ぞ知る、有名で、素敵な方
kiyomiさん&kiyomiさんの娘さんです!!!

あ、kiyomiさんはキティコさんに会いにきたんですよ ♪
かわいらしくって、綺麗な方でした。
もうビックリ仰天!嬉しすぎました(*^▽^*)
一目でわかったので、思わず話しかけちゃいまして
娘さんも、ぴかと同い年で、とってもとってもかわいくって
あまりのかわいさに、思わず、手首につけていった
新品の花ゴムを2つあったうち1つをプレゼントしちゃいました (*´艸`)

来週、kiyomiさんもイベントに参加されます☆
素敵な作品。。。見に行きたいです☆




終了時刻には、もう、ブースには
ほとんど作品はない状態。
すごいなあ。クレエさん!!

参加させていただけて、ほんとに幸せです☆
それを、肌で実感できた第一日目でした。

お買い上げいただいた皆様。
ほんとうに、ありがとうございました!



明日は、ハチ家全員で行ってきます。
楽しみです☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 06 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<LOHASFESTA 2日目 vol.1 | ホーム | いよいよ。。。>>
コメント
--HACHI先生♪--

HACHI先生♪

今日は貴重な時間を
ありがとうございます♪

HACHI先生のリースを
念願のリースを
手に入れることができて
本当に嬉しかったです♪

すいません。。。
ここまでが限界です^^;(笑)
by: じゅん * 2010/05/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん様♪--

こちらこそ、たくさんのプレゼント
そして、リースのご購入
本当にありがとうございました☆
遠いところから、お越しいただいたうえに。。。
細やかな心遣いに感動しました☆
嬉しい限りです(^_-)☆

また何かの機会に
お会いできると嬉しいです☆
よろしくお願いしますー ̄) ニヤッ(笑)
by: HACHI * 2010/05/09 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
tsuki**と申します^^
今回、私もクレエさんのロハスフェスタのイベント作家さんとして参加させて頂きました♪
ロハスフェスタ、私も遠く行くことが出来ませんでしたが、
参加できてとてもうれしいイベントでした。
HACHIさんのお写真でクレエさんのブースを初めて目にすることができ、
すごく感激しました。
ありがとうございました♪
HACHIさんのリース、とっても素敵です。。。またお話しさせて下さいね^^
by: tsuki** * 2010/05/09 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

HACHIさん、ロハスお疲れ様でした。
大盛況のご様子、沢山の方のブログで紹介されてますよ♪
アタシもお会いしたかったな。
今日は、ご家族で楽しんでいらしてね。

kiyomiさんとお話できたなんてうらやまし~~♪
by: katu and i * 2010/05/09 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~--

お天気バッチリだったね~♪青空の写真も素敵だね!

ロハッチ!!HACHIが中に入ってるのかと思ったよ~ 

近かったら行きたかったな~。
by: tomo * 2010/05/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--tsuki**様♪--

tsuki**さん、初めまして☆
ご訪問、コメント、ありがとうございます!

お越しいただけなくて残念でしたが
ロハスフェスタ、本当に素晴らしかったです!
スタッフとしてお手伝いさせていただいて
キティコさんのお人柄の素晴らしさも
あらためて実感しました!

tsuki**さんの作品、たくさんの方に
お手にとっていただけたと思います(*^▽^*)
キティコさんからのご報告が楽しみですね♪

そう言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
これからも、お気軽に、よろしくお願いします♪
by: HACHI * 2010/05/10 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--katu and i 様♪--

katu and i さん、ありがとうございます!
katu and i さんの大阪ロハスでのご活躍ぶりを
ブログで拝見していたので
あの興奮と感動を、東京でも味わえるのかなあ?
なんて、漠然と楽しみにしていましたが
想像以上の盛り上がりと、クレエさんのものすごい人気を目の当たりにして
あらためて、参加できたことに感謝と感動でした!!!私も興奮の連続でした☆
夜もなかなか眠れませんでした(笑)

kiyomiさんにお会いできたのも
奇跡でした☆可愛らしくて素敵なママでした!
全てにおいて、最高の経験ができて
本当に幸せな2日間でした☆

もしまた、このような機会が訪れた時には
katu and i さんにもお会いしたいです☆
もう、ずっと前から思ってます(*^▽^*)
叶うといいなあ~☆
by: HACHI * 2010/05/10 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう(*^▽^*)

天気は、ほんとに暑いくらいで
暑がりな私には厳しかった~~(^▽^;)
スタッフのお仕事が終わるなり
木陰に退散して、お友達が会いにきてくれたんだけど
木陰で待ち合わせて、最後まで、木陰にいたよ(笑)
それでも、飲んだお茶は2ℓくらいかな(^▽^;)

ロハッチ、作戦成功(笑)
できれば入りたかったよ(笑)
一緒に写真も撮りたかった~~!!(≧д≦)
なんて、私にぴったりなキャラクターとか
思っちゃった (*´艸`)

ほんと近かったらね~!!
そっちでも、イベントできるように
頑張るから、待っててね(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2010/05/10 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/748-b6342e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
