-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOHASFESTA 2日目 vol.1
2010 / 05 / 09 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、ロハスフェスタ2日目☆
家族全員で行ってきました(*^▽^*)

今日もいいお天気!!
ってか、暑い!!30度ってどういうこと~?!?!
そして、開始前からの相変わらずの行列でしたっ!!!

しかも、たった1ゲートでこの列です!
ゲートはいくつもあるんですから!
lohas1_20100509232420.jpg

2日間で、総勢どのくらいの入場者数だったんでしょうか?
気になります!!









そして、開始と共に
やはり、クレエさんはすっごい人気でした☆
lohas2_20100509232420.jpg

でも、これでも
昨日の半分か、1/3くらいかもしれません!!!
昨日は、ほんっとに写真を残せなかったのが悔しい位
ものすごいお客さんの数だったんですよ~♪









キティコさんの予告どおり
テレビ取材もされていたようです。
lohas3_20100509232420.jpg

近々、オンエアの予定等
キティコさんのブログで発表される事でしょう!
楽しみです!









それを、唖然と眺める我が子達(笑)
わけが分からない様子でした(^▽^;)
lohas4_20100509232420.jpg

本日ぴかは、ハチバイクで入場でした(笑)
こゆ&れんのニトラスは
こどもの日のパパとおばあちゃんからのプレゼント☆
乗り回すには絶好の機会でした☆









そして、今日こそ
ロハッチとツーショット!!と思っていたら。。。
他に気をとられてる間に、いなくなっちゃいましたーーー!!
残念ーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、炎天下の中
2日間、あの格好はきつかったと思います。。。
ロハッチ、お疲れ様ー!!

悔し紛れの1枚(泣)
lohas5_20100509232419.jpg









今日のフードコートも
どこもかしこも長蛇の列!!(ここには写ってませんけれど(^▽^;))
lohas6_20100509232419.jpg









そんな中、ばにちゃんより
「オムライス美味しかった☆」との情報を聞き
おそらく、1番並んでいた、大阪からきたというオムライスをゲット☆
このドリンクも、可愛くカラフルに
向かいのブースに並んでたので、思わず買っちゃいました☆
goods4.jpg

行列に並んで、暑い中、待ちに待った甲斐あって
とっても美味しいピクニックができました(*^▽^*)









そして、今日もゲストさん来てくれました☆

もう1人のアイドル☆
なぎくんです(*^▽^*)
lohas7_20100509232509.jpg

ママのロクちゃんと
今日は、パパも一緒でした(^_-)☆
現在、妊娠7ヶ月のロクちゃん!
ご近所とはいえ、暑い中、来てくれてありがとう☆









そして、この顔(笑)
あやぼうといい、なぎくんといい(確かにぴかもだけど(笑))
変顔流行中です (*´艸`)
lohas8_20100509232508.jpg









帰り際、2時過ぎだったかな。。。
クレエさんは、がらんとしてました(*^▽^*)
限りなく完売に近い感じでした!
リースは最後の1個があったかな?
でも、こんなにお買い上げいただけるとは思ってませんでした☆
lohas9_20100509232508.jpg

すっごいすっごい充実の2日間
これまでの準備期間も、ドキドキワクワクな
ほんとに、大変だけど、中身の濃~~い日々でした☆


去年の展示会のドキドキとはまた違った緊張感を味わえて
ぐぐーーんと経験値上がった気分です!!(笑)
これを機に、もっとレベルアップできたらいいなあと思います(*^▽^*)


次のステップへ行くために、まずは。。。
。。。休みます(笑)充電も必要ですからね(^▽^;)

まだまだ書きたい事がたっくさんあるので
今日はvol.1として締めたいと思います。

それではまた明日☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 59 : 07 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<LOHASFESTA 2日目 vol.2 | ホーム | LOHASFESTA in 東京>>
コメント
----

こんにちは!
お疲れさまでした~~★

達成感がつたわってきましたよ~~♪
すごい人気だったんだね!わたしも嬉しいよ~(>_<)
しばらく充電してね~
お疲れさまでした(^-^)
by: chiichi* * 2010/05/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

HACHIさん*
おはようございます(^^)
週末はお世話になりました(^-^)
すごい人と、暑さと・・・
そして「はじめまして*」で・・・
うまくお話できなくて、
スミマセンでした(^^;
キティコさんに会いに行きましたが
まさかHACHIさんもいらっしゃると
は、思いませんでしたので(^^)
可愛い笑顔にやられちゃいました♪
話しかけてくださり、、、
本当にありがとうございました!
クレアさん*本当にすごかったです(^^)/
私も重いおも~い、おしり叩いて週末頑張ります(--;;
by: kiyomi * 2010/05/10 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ちーちゃん!ありがとう☆

ほんとに興奮の2日間だったよ~!
第一回目にして東京はあの盛り上がりだもの
大阪ロハスは、ものすごかったんだろうなあ~!!

頑張った甲斐あったよ (*´艸`)☆☆☆
いつも、応援ありがとう!!!
へっとへとだけどすごい充実感!!!

でも、体は正直(笑)年も年だし(笑)
ゆっくり休みまーす(^_-)☆
by: HACHI * 2010/05/10 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomi様♪--

kiyomiさん(*^▽^*)
ありがとうございました~☆

そして、突然お声をかけてしまって
すみませんでした!(≧д≦)
でも、お顔を知っているだけに
いてもたってもいられなくなり(笑)
kiyomiさんこそ、可愛らしくって素敵でした!
娘さんも、ものすごく可愛かったです!!
キティコさんと記念撮影をされているのを見て
うらやましーーーなんて思ったりして(笑)
全然、たくさんお話できた気分です☆
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

週末のイベントも頑張ってください☆
できれば伺いたいと思っています(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/05/10 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

HACHIさん
コメントありがとうございました~♪
リンクは大丈夫です^^
ありがとうございます♪

そしてHACHIさんにお願いがありまして。。。
もし可能でしたらクレエさんのブースのお写真と看板と
グリーンのお写真を頂戴しても大丈夫でしょうか?(人が写っていないものを・・)
私のブログにてロハスのお写真を載せたくて。。。
よろしくお願いします^^
by: tsuki** * 2010/05/10 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--tsuki**様♪--

ありがとうございます☆

写真もどうぞ、お使いください(^_-)☆
嬉しいです(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/05/10 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

HCHIさん、はじめまして♪
クレエさんでご一緒させていただいた、“petit paume(プチ・ポーム)”のHARUです。
mariさんのブログでご紹介されてた頃から「素敵だな~」と思いながら、
いつもこっそりと拝見させていただいていました。
今日は突然のコメントですみません~!

ロハスフェスタでは大変お世話になり、ありがとうございました。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
私は2日目に行ったのですが、どうやらHACHIさんと同じ頃に、同じ場所にいたようです~。
イエローゲートのスタート待ちの写真の中に、ちっちゃく私が写ってます(^^;)
クレエさんの様子の写真も、同じお客様が同じような場所で写ってるし、
クレエさんが取材を受けられてるときも、ちょうど近くにいたんです~。
「HACHIさんのお顔を知っていれば、ご挨拶ができたのに~!><」と、
ちょっと(かなり?)残念・・・↓
そうそう!我が家もオムライスを食べました~!
な~んて思っていたら、コメントせずにはいられなくて、ついコメントしてしまいました(^^;)

突然のコメント、失礼しました。
またこっそりと遊びに来させていただきます~♪
by: HARU * 2010/05/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--HARU様♪--

初めまして☆
ロハスフェスタ。お疲れさまでした!!
HARUさんの作品、素敵でした~!
以前クレエさんに遊びに行ったときも
拝見していましたが、今回もとっても素敵でした!!
そうだったんですか~!
私の近くにいらっしゃったんですね~!!
HARUさんのブログを拝見して
あ。ほんとだ~~!!って納得(笑)でした!
いつかお会いできる日が来るといいですね☆

今回は、ほんとに、貴重で楽しい経験を
させていただきました。
そして、色んな方とのつながりが、輪が
グンと広がったイベントでした(*^▽^*)
HARUさんにも、こうしてお声をかけていただいて、とっても嬉しいです☆

これからも、どうぞよろしくお願いします!
by: HACHI * 2010/05/11 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/749-321902b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
