-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかブーム♪
2008 / 09 / 06 ( Sat )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日はぴかの最近ハマっていることを紹介します♪
「テーブルの上に物を置いたり取ったりする」ことです☆

毎日毎日
家族で食事をしたり
私がパソコンに向かったり
こゆが宿題したり
れんがお絵描きしたり

ハチ家の
コミュニケーションの場になっている
食卓テーブルにて
普段参加できないぴかが
必死に仲間に入ろうとするのです♪


まず、歩行器で徘徊しながら運べそうな
手頃なおもちゃなどを探してきます。

pika2_20080906094012.jpg

そして、手のひらにちょうどいい物を見つけると
歩行器のテーブルの上に2~3個置き
とことこテーブルに近づき、、、

pika1_20080906094128.jpg

まず1個置いてみます♪

pika3.jpg

その後、取ってみます♪
見て見て~というかんじです♪♪
でも、たまに手を滑らせて
届かないところに飛んでってしまう事もあります�菑�����V���[�Y��1
こんなふうに♪

pika4.jpg

その後、残りの手持ちを
1個、、、

pika5.jpg

また1個と乗せていき、、、

pika8.jpg

十分注目を惹いたな~、と
満足したところで去っていきます♪

これが
只今のぴかのブームです♪

それでは☆

ブログランキングに参加しています♪
拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10 : 24 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の新作2♪ | ホーム | 秋の新作♪>>
コメント
--かわいい♪--

ぴかくん、かわいいです!!
写真にちょっぴり写ってる頭とおてて、
なんてかわいいの~♪
なんだかこちらまで、ほのぼのしちゃいます^^

↓ 秋色のリース、ステキです♪
いつかマイホームを持てたら、ぜひお願いします!!
by: すのう * 2008/09/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

とってもうれしいコメントありがとうございます♪
ほんとに嬉しいです♪
いつかほんとうにそんな夢のような日が来ることを
楽しみにしています♪♪♪
by: HACHI * 2008/09/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/75-eefc92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
