スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOHASFESTA 2日目 vol.2
2010 / 05 / 10 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、ロハスフェスタ2日目に
色々気になったものをご紹介します(*^▽^*)

まずはこちら☆
1日目から、かわいいなあって思っていたブース☆
トラックの上におうちが乗ってます☆
goods3.jpg

いつか、こんなふうな車で
リースを販売して歩けたら楽しいなあ♪









こちらは、子供に人気でした(*^▽^*)
確かにかわいい~~ ♪
goods1.jpg









そして、おもしろい雪駄!
夏は雪駄も履くHACHIですので
こちらが目につきました (*´艸`)
眺めるだけでしたが、他のお洋服もおもしろいブースでした☆
goods2.jpg









そして、念願のものを手に入れることができました☆
ブース名は。。。忘れてしまいましたが(^▽^;)

「ニゲラオリエンタス」
ドライフラワーになる植物です。
ぷくっと膨らむ実が特徴的☆☆☆
goods7.jpg









「ユーカリ」
こちらもドライになります☆
お庭でリースの材料を収穫するのが夢でした☆
goods6.jpg

早く大きくならないかなあ~♪
収穫が楽しみです☆









早速、お庭に植えてみました。
細長ーーーい畑です。
でも10メートルはあるので
色々楽しめます(^_-)☆
goods11.jpg









収穫と言えば
只今、家庭菜園も頑張ってます(*^▽^*)

サラダになる野菜や。。。
goods9.jpg









こちらは、小松菜です(^_-)☆
goods10.jpg

野菜の収穫も楽しみです(*^▽^*)









そして、最後は
こちらも、リースに大活躍の「アジサイ」

でも、今回のはちょっと珍しい
八重桜のように、花びらがいっぱいです。
goods8.jpg









名前がまた、素敵なんです。。。

「you me together」

このまま、花びらは散らずにドライになるとのこと!
goods12.jpg

今からとても楽しみです(^_-)☆



もっと見たかったけれど
あまりの暑さに、ギブアップでした。。。
でも、大満足な収穫があり嬉しかったです(*^▽^*)

お次は、「子供のお楽しみ編」です♪












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 43 : 29 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOHASFESTA 2日目 vol.3 | ホーム | LOHASFESTA 2日目 vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/750-a2dba3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
