-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOHASFESTA 2日目 vol.3
2010 / 05 / 11 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はロハスで出会った最強に可愛い子をご紹介します(*^▽^*)

始めに、私は、ハチも好きで集めてますが
ひよこも負けず劣らず好きなんです(笑)

シュライヒとか
zoo9_20100511204738.jpg









大中とかでも以前集めていて
このひよこで、リースも作ったことあります (*´艸`)♪
zoo10_20100511204738.jpg









でね、ロハスにて、本物に出会えたんです!
ひよこ!ひよこ!!ひよこ!!!(笑)
zoo4_20100511205007.jpg

子供達より、発狂しました(*^▽^*)
かわいい~~かわいい~~~かわいい~~~~~~!!!









触りまくり (*´艸`)♪
zoo5_20100511205007.jpg

そしたらね。。。









すやすや寝ちゃったんです!!!
zoo6_20100511205007.jpg

私も、このかわいさに撃沈でした!!(笑)









ほっぺたつけてる~~( >д<)/--=≡(((♡♡♡
zoo7_20100511205024.jpg

そんなに、私の手の上は気持ちいいんでしょうかね~(*^▽^*)









2羽同時寝かしつけにも成功(笑)
zoo8_20100511205024.jpg

ひよこって、こうやって肌に触れてると
寝ちゃうんです。赤ちゃんって、人も動物もみんなそうなんだ~(*^▽^*)
かわいいなあ~(*^▽^*)









他にも、かわいい子達、いっぱいいました☆
ワンちゃんや。。。
zoo1_20100511205007.jpg









こちらも、めちゃかわいい
「ハリネズミ」くん(*^▽^*)
こんなに間近で見るのは初めて!!
いてて、と言いつつ、持ち上げたパパでした☆
zoo2.jpg

他にもたーーっくさんの動物がいました☆
子供達も、餌をあげたり、抱っこしたり
満足そうでした(*^▽^*)








こゆ&れんはこちらの滑り台も満喫しました!!
goods5.jpg

親子でも、とっても楽しめるロハスフェスタでした☆☆☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 35 : 52 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オカエリ。 | ホーム | LOHASFESTA 2日目 vol.2>>
コメント
--可愛すぎるっ♪--

はっちゃん♪
こんばんわん♪

うぅっ。。。可愛すぎるっ☆ミ

はっちゃんの手がよっぽど
あたたかくて気持ちよかったんだろ~なっ^-^♪

ロハスにいっぱい動物がいたなんて
知らなかったよ~><

うぅっ。。。可愛すぎるっ♪
by: じゅん * 2010/05/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん様♪--

わ~い!じゅんちゃ~ん(*^▽^*)
でしょでしょ~♪
めちゃくちゃかわいいでしょ~~♪

じゅんちゃんが来てくれた時
一緒に寄ればよかったね~
暑くて、木陰で涼んでばっかりだったもんね。
私が(笑)

写真でごめんね(^▽^;)
でも、癒されてもらえると嬉しいな~ (*´艸`)♪
by: HACHI * 2010/05/11 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/751-44baec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
