スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オカエリ。
2010 / 05 / 12 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ロハスフェスタ2日目。
私は、このイベントの今までを振り返りつつ
家族で家路につきました。

そして、帰宅すると
私へ、大きな箱が届きました。
送り主は。。。
今、2月にお店「オカエリ。」をオープンさせてから
一生懸命頑張っているmariちゃん☆

「ロハスお疲れさま。。。」と
私にたくさんの贈り物をしてくれました。
こんなに幸せな「オカエリ。」が待っていたなんて!!!
okaeri1_20100512212313.jpg

かわいいお花のアレンジにはじまり。。。









素敵なラッピングの中には。。。
okaeri5.jpg









mariちゃんのお母様、memeさんの手作り雑貨が!!
okaeri7.jpg

ちょうど、ティーポットが欲しかったので
このポットウォーマーにぴったりのを探したいと思います ♪









手作りのぬくもりが
すごく伝わる、あったかいものばかり(*^▽^*)
okaeri6.jpg









そして、大好きな紅茶や。。。
okaeri8.jpg









子供達には
mariちゃんのお店に置いてある「駄菓子」まで!!!
okaeri9.jpg

子供達、大喜びで、夢中で食べていました(*^▽^*)









最後は、一度食べてみたかった!!
mariちゃん、手作りのケーキ・:*:・°★,。・:*:・°☆
okaeri3_20100512212313.jpg









開けてすぐ、一切れパクリっっ☆
okaeri4.jpg

ン~~~~~ (*´艸`)美味しすぎる (*´艸`) (*´艸`)!!

mariちゃん、こんなに素敵なご褒美
ほんとうにありがとう!!!

頑張った以上のご褒美だったよ(*^▽^*)
早く、お店にも遊びに行きたいです!!
もう、何ヶ月我慢していることか!!!


mariちゃんのお店は
茨城県の水戸市にあります。
旦那さんの経営する「ウィスキーショップ」の中に
mariちゃんの雑貨&喫茶&ギャラリースペースがあるのです。
私の作品や、他にも作家さんの作品が展示してあります。

とっても素敵なお店で
毎日、日替わりランチも楽しめます(*^▽^*)
お近くの方、ちょっと遠い方でも
ぜひぜひ、一度、足を運んでみてください☆

素敵なmariちゃんと、その素敵な世界観を堪能したら
みんな、虜になること間違いなしです!!(笑)

mariちゃんのブログ。。。。。。。。。。。。。「タマガワ家」

「オカエリ。」のブログ。。。。。。。。。。。「オカエリぶろぐ」

ウィスキーショップ「シゲ商店」のブログ。。。「タマガワヤ」

ぜひ、ブログにも遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)☆









最後に、この日は「母の日」でもあったのですが
パパからも、白い花束をいただきました。
「子供の代わりに」だそうです。
お花の向こうに、疲れ切ったパパが転がっています(笑)
okaeri2_20100512212340.jpg

ロハスでは、パパにも色々協力してもらいました。
母の日のお花まで用意してくれて、ありがとう☆
お疲れさまでした。




最後の最後に
今回のロハスフェスタは
またひとつ、思い出深いイベントとなりました(*^▽^*)
イベントや展示会の経験は少ないですが
一つ一つ、かなり中身の濃い経験をさせていただいているなぁ。と。
終わるたびに実感しています。

これからも、もっと身近に手にとっていただけるように
色々挑戦していきたいと思います☆
よろしくお願い致します。

HACHI












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 35 : 20 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wedding arrangement + 大切なお知らせ | ホーム | LOHASFESTA 2日目 vol.3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/752-b86f6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
