-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デザインフェスタ☆
2010 / 05 / 16 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨夜はうっかり休んでしまいました(^▽^;)

今日は昨日のお出かけのお話です。
東京ビックサイトで行われている
「デザインフェスタ」に行って参りました☆

先日からご紹介している
叔母と待ち合わせて、とても珍しく2人っきりでお出かけ。
ヴィヴィとジュールのお散歩を終えてすぐ、駆け付けてくれました☆

ビックサイトのある
「国際展示場前」という駅で待ち合わせだったのですが
モノレールの中で、ばったり会えてびっくり☆☆☆
2_20100516083726.jpg









外の景色を眺め
楽しくおしゃべりしながら向かいました。
3_20100516083726.jpg









空はとっても晴れていて
モノレールから見る景色が気持ちよかったです。
4_20100516083726.jpg









遠くには、動物のようなクレーンが並んでいました。
1_20100516083726.jpg









パレットタウンの観覧車。
久々に間近で見ました。
怖いけど、乗ったら景色良さそうです☆
5_20100516083726.jpg









そして、到着。
入り口は、まばらな人ですが
入ってビックリ!ものすごい長蛇の列!!!!!
6_20100516083726.jpg









仕方がないので、並んで並んで
やっと入場して向かった先は。。。









「Mignone ensemble」さん
kiyomiさんとBEARS MOMMAさんのブースでした☆
(素敵なブースのお写真を撮らせていただくのを忘れました。。。(泣))
7_20100516083806.jpg

そして、ブースに辿り着いてすぐ
ものすごーくビックリ&逢えて嬉しい方と遭遇☆☆☆

ロハスで大変お世話になった「キティコ」さんと、「相方」さんです☆☆☆
実は来るんじゃないかなあ~。。。と、薄々期待していたんですが
まさか、同時にブースに入るとは!!!
も~、ブースの前で、キャーキャーはしゃいじゃいました(笑)

風邪をひいてマスクしていた相方さんの前で
騒いでしまってすみませんでした(^▽^;)
そしたら、キティコさんも体調悪かったとか。。。!!
どうか、お大事になさってください。。。!!

そして、キティコさんが選ばれたのは
どの作品だったのかなぁ。。。気になります (*´艸`)









そして、こちらが
今回、購入させていただいた作品です。

まずは、「BEARS-MOMMA」さんの作品。
8_20100516083806.jpg

独特な色合いと
真似できない、手加工が素敵です。









かわいい極ミニブーケと。。。
9_20100516083806.jpg









オリジナルのスタンプのついたランプ。
10_20100516083806.jpg

可愛い3点セットです(*^▽^*)









そして、kiyomiさんのかわいいブローチ。
11_20100516083805.jpg

このブローチ。
こゆがちょっと大人になったら
お洋服につけてあげたいなあ。なんて思います。

今までも、たくさんの作品のお写真を
ブログで拝見していましたが
実物は、やはり、写真以上に素敵で新鮮で
勉強になりました。









その後、他のブースがあまりに学園祭みたいだったので(笑)
(まだ、制作途中とか、ありえない。。。なんて思いつつ(^▽^;))
癒しの空間へ移動。。。
六本木は「AXIS」内、「LIVING MOTIF」へ。。。

洗練されたデザインのインテリアがたっぷり。
高級感あふれる空間。。。
やはり、デザインの優れたものは
見ているだけで満たされます。。。
12_20100516083805.jpg

叔母と別れて自宅へ戻ると
ぴかが、笑顔で1番先に玄関に走ってきましたが
抱っこした瞬間、メソメソ。。。

「さみしかった。。。」とのこと (*´艸`)

しばらく抱っこしてあげたら
けろっと、笑顔に(*^▽^*)
子供って単純でかわいいなあ☆☆☆

ママにホッと一息の時間をありがとう(^_-)☆
また、よろしくね~♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 12 : 02 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<庭仕事 | ホーム | wedding dress>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/755-ced19ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
