-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Party
2010 / 05 / 23 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、先日ご紹介した
ウェルカムボードのお披露目の日☆
友人の結婚パーティーに出席してきました(*^▽^*)

会場は、池袋にある「GRIP(グリップ)」というお店。
1_20100523234658.jpg









あいにくの雨模様でしたが
お店の雰囲気はとってもいいかんじ ♪
3_20100523234658.jpg









実はここに辿り着くまでに
迷子になった私。
方向音痴の私が
1人で初めての場所へ歩いて向かう。。。
。。。無謀でした(^▽^;)
7_20100523234801.jpg










8_20100523234801.jpg









やっと辿り着いてホッとして
やっと逢えた友人の笑顔にホッとしました。。。(笑)
6_20100523234657.jpg










いよいよお店の中へ。
受付の横にはウェルカムボードがありました。
2_20100523234658.jpg









新郎新婦登場まで
少々時間があったので
お話ししたり、食事をしたり
写真もいっぱい撮りました☆
5_20100523234658.jpg









お店の内装もいいかんじ ♪
11_20100523234801.jpg









そして、主役の登場です
遠目ですがツーショットを ♪
10_20100523234801.jpg









雨のせいか
室内がムシムシ。。。
幹事のさっちゃんと外のベンチでひと休み。
4_20100523234658.jpg









ここがまた心地よくて
植物もディスプレイもいいかんじ。
9_20100523234801.jpg

我が家の庭もこんな感じにしたいなあ。。。









遅刻したこともあり(笑)
あっという間の楽しい時間でしたが
幸せそうな2人を祝福できて嬉しかったです☆
12_20100523234801.jpg

パーティーの最後に
ウェルカムボードと私の紹介をしていただきました。
さっちゃん、ありがとう(*^▽^*)


むらさん、ちかこさん
末永くお幸せに・:*:・°★,。・:*:・°☆












*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚

お知らせがあります。
5月28日をもちまして
アメーバブログの方へお引っ越しすることになりました。
今まで、アメーバブログと掛け持ちの状態で更新してまいりましたが
一つに統一することにしました。
今まで、FC2でお世話になった皆様も
ぜひ、引き続き、リンクやお友達登録をお願いします☆
そして、リンクさせていただいている皆様も
引き続き、アメーバブログの方でリンクさせてくださいね!

今後とも、URUCRAFTをよろしくお願いします。

HACHI

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚

☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 59 | 作品集・ウェディング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<osanpo | ホーム | Meeting of wedding>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/761-95705027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
