-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
osanpo
2010 / 05 / 25 ( Tue )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今朝は久々に
カメラを持って
子供達を見送りながら
撮影しながらお散歩しました☆
28_20100525110101.jpg









今朝はとても暑くて
ぴかもランニング☆
29_20100525110101.jpg









雨上がりで
お花はみんな
濡れて枯れてしまっていて。。。
25_20100525105939.jpg









それでもなんとか
ひとつふたつ
お花を見つけてパチリ☆
21_20100525105939.jpg









今日もiphoneも
ちょっぴり使ってみました。
23_20100525105939.jpg









「camera bag」というアプリ。
20_20100525105940.jpg









1枚の写真を
何種類ものカラーに変換できる楽しいアプリ。
230円で、itune storeで購入できます☆
24_20100525105939.jpg









以前ちゃんとご紹介すればよかった。。。
ごめんね~!svalさん(/ω\)
22_20100525105939.jpg

ハチみっけ!









デジイチも相変わらず楽しい ♪
でも、まだまだ、難しいな~。。。
26_20100525110101.jpg









新しいレンズも欲しいなあ~。。。
27_20100525110101.jpg

そんなことを思いながらの
楽しいお散歩でした・:*:・°★,。・:*:・°☆

今日はお日様が心地よいです ♪
またまた、ちょっぴり
お出かけしてきます☆

みなさんも楽しい午後を~ ♪












*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚

お知らせがあります。
5月28日をもちまして
アメーバブログの方へお引っ越しすることになりました。
今まで、アメーバブログと掛け持ちの状態で更新してまいりましたが
一つに統一することにしました。
今まで、FC2でお世話になった皆様も
ぜひ、引き続き、リンクやお友達登録をお願いします☆
そして、リンクさせていただいている皆様も
引き続き、アメーバブログの方でリンクさせてくださいね!

今後とも、URUCRAFTをよろしくお願いします。

HACHI

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚

☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆
ファイブスタイル ブログランキング




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 15 : 31 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new item | ホーム | Wedding Party>>
コメント
--すげい♪--

あーーすごい写真たち。
素敵ぃ!!もういやぁーーー(笑)
姫、ありがとうございました。
私も頑張って追いつけるよういっぱい撮ります。
素敵なお写真、ありがとう!!
by: sval * 2010/05/25 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--sval師匠様♪--

ありがとう。。。ってか!
svalさんったら!!!
もーーまったくもーーー!!!
素敵な写真をいつも撮っているのは
svalさんの方で
私はそれに憧れて、カメラを買ったんですよぅ。。
そんなそんな、もったいなすぎるコメント
すいませんですー(/ω\)☆
いつも、写真集も見ながら
癒されつつ制作してるんですから!
師匠目指して頑張るのはHACHIの方です!
いつもありがとう~~о(ж>▽<)y ☆
by: HACHI * 2010/05/25 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/762-577fd6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
