-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はやくげんきになぁれ☆
2008 / 07 / 05 ( Sat )
こんにちは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は土曜日。小学校も幼稚園もお休みです。
先週はれんが水疱瘡にかかり、今週は、おとといの夜
こゆが耳が痛くて眠れないというので
早速昨日の夕方耳鼻科へ行ったとろ、「はい、中耳炎です」
とのこと。ここのところ、怪獣達がとっかえひっかえ
なにかしら体調を崩してます、、、。
6月中、丸一ヶ月風邪を引きっぱなしだったのが、ぴか。
そして未だ完治していません、、、。

でも今日は、以前住んでいたアパートの友達が
子供二人連れて、はるばる遊びにきてくれるとの事なので
ぐずぐずしていられません!!
もう既に興奮気味の子供達です♪ 

私もこれからおもてなしの準備をすることにします♪
さーて♪がんばるぞー☆☆☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 04 : 12 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑---い週末♪ | ホーム | 鯛とタイ!?>>
コメント
--中耳炎かぁ…--

子供の体調不良には神経質になる親が多い今の時代…病院にいかなぃといけないかどぅかを冷静に見極めるのがいぃ母親だとおもふ…

でもコユのこととなると私も心配
by: ぽつ * 2008/07/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽつさま♪--

ご心配ありがとうございます♪
そうですねー。確かに病院に頼り過ぎも良くないと思います。
本当に必要なときだけ行くようにしてますが
基本的に連れて行くのが大変なので
おそらく本来行くべきときにも行かない事もしばしば、、、。
子供の回復力を信じる事の方が多いです♪

そしてとうとう、れんの水疱瘡がぴかに感染した模様!
また明日病院行きです、、、。
by: HACHI * 2008/07/07 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/8-4f670ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
