-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパへ♪
2008 / 09 / 10 ( Wed )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日3つ目の日記では、こゆが作った作品を紹介します♪
「かざぐるまのまち」です☆

town1.jpg

たくさんのかざぐるまを一望できるおうちには
HACHI家族が住んでいて
みんなで窓からかざぐるまを見ているんだそうです♪

town2.jpg


そして注目はこちらのメッセージ♪

messege.jpg

いつも、工作した日は
パパにも見てほしいとメッセージを残し
パパの見えるところに置いてから
眠りにつくこゆです☆☆☆

ちゃんと見てあげてね♪パパ☆

それでは♪



ブログランキングに参加しています♪
拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

17 : 35 : 25 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にんげんかざぐるま!? | ホーム | 災害訓練☆>>
コメント
--シャイなパパはどんなお顔で・・・--

こんばんは

又お邪魔します。
お子さんは、工作お上手ですね。

お子さんからのメッセージを深夜に帰宅した、ちょっとイチロー似のシャイなパパさんはどんなお顔で見るのでしょうか・・・

パパはお忙しくてすれ違いが多いのかもしれませんが、お子さんにとっても慕われているのが良く分かります。
by: スパーダキッド * 2008/09/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆちゃんの作品、すてきです!
さすが、HACHIさんの娘さんですねー^^
パパへのメッセージも、文字に優しい気持ちがあふれてますね。
パパ、疲れて帰ってきても、
こゆちゃんの作品を見たら、疲れが吹っ飛びますね!
by: すのう * 2008/09/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--スパーダキッド様♪--

今日も訪問ありがとうございます♪

そうですね~♪こゆは特に
会えなくても、パパを気にしてますね~♪
毎朝「昨日は何時に帰って来たの~?」って
聞いてきます☆
「パパが寝てるんだから静かにしなきゃ!」
と、弟に言ったりもして、結構気を遣ってくれてます♪(嬉涙)

パパも、眠そうな顔しながらも
作品を見るときは
疲れすぎて無表情な顔が
ちょっとほころぶ瞬間です♪
by: HACHI * 2008/09/11 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは♪

ありがとうございます♪
こゆに言ったら喜びますよ~♪♪♪
毎日毎日工作好きで作ってます☆
リースも早く作れるように
なりたいんだそうです♪

いい右腕になる日を楽しみにしている
今日この頃です☆☆☆

パパもやっぱりうれしいみたいです♪
by: HACHI * 2008/09/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/82-a7eaf371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
