スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にんげんかざぐるま!?
2008 / 09 / 11 ( Thu )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、こゆが
こんなものを頭につけたまんま帰宅しました♪
学校で作って、みんなで遊んで来たようです♪

でも、つけっぱなしで帰ってくるとは、、、
道ばたで出会った人は、どう思っていたでしょうね☆
しかも、ものすごく嬉しそうな顔で「ママ見て!!!」とは!
ひたすら笑ってしまいました♪

kuru.jpg



夜になって、れんが見つけ出し
さっそく真似をして走り回ってました♪
カラフルなかざぐるまが
くるくる回って、とても楽しそうでした♪

mane.jpg


そして、今日もぴかちゃんは
テーブルへ運び屋さんをして、、、

te3.jpg

鍋のふたを持ってゴハンを催促したり、、、

huta.jpg

着々と技を磨いているのでした♪


ブログランキングに参加しています♪
拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 45 : 35 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日々成長♪ | ホーム | パパへ♪>>
コメント
----

こゆちゃん、かわいすぎ^^
本当に工作が上手ですねー!!
とってもカラフルだから、くるくる回るときれいだろうなぁ~♪

ぴかちゃん、次はどんな技を繰り出すのか、
とっても楽しみ^^
by: すのう * 2008/09/12 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

いつもありがとうございます☆☆☆

かざぐるま、くるくるキレイですよ~♪
今日もおうちで走り回って回してました~♪

ぴかは今日もまたひとつ技を覚えました♪
ブログで紹介したいと思います☆
by: HACHI * 2008/09/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/83-193e9b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
