スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休初日♪
2008 / 09 / 13 ( Sat )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日もパパはお仕事です。
でも、せっかくの連休なので
久々に叔母宅へ電車で遊びにいきました♪

到着するなり、どっさりのフルーツに迎えられ
早速かぶりつくぴか♪
トウモロコシ、、、初挑戦!

pika10.jpg

そして、でっかい種無しぶどうもぱくり!!!

pika13.jpg

他にもりんごにクッキーにジュースに
延々テーブルから離れることはありませんでした♪


外の暑さが落ち着いた頃
こゆれんが、「公園で遊びたい!」と
叔母に猛烈アタック!
叔母が飼っている犬の散歩コースの原っぱへ
遊びにいくことになりました♪

公園に着くと、お散歩の時間のようで
次々わんちゃん達があちこちから集まって来て
公園の向かいのドックランがみるみる賑わっていきました♪

その中で、叔母の犬のお散歩仲間の方が
声をかけてくれて、子供達に犬を触らせてくれました♪

koyuren2.jpg

そして、こんなにかわいらしいわんちゃんも登場して
もう私もテンションあがりました♪
チワワとパピヨンの混ざった小型犬でしたが
かなり恐がりなわんちゃんで

大型犬を飼っている叔母を遠くから見つけるなり
ぴたっと停止して動かなくなってしまいました(笑)
犬と一緒じゃなくても、「あの人の犬は恐い」って
インプットされてるんですね♪感心しました♪♪

wan.jpg


あたりが薄暗くなって来たので
今度は、叔母の犬達の散歩時間ということで
近所の海沿いの遊歩道を散歩しながら
夕食を食べにいきました♪

途中でも、顔見知りのわんちゃんが何匹もいて
その中でも、叔母の犬と大親友のわんちゃんが現れると
2匹ではしゃぎにはしゃいで、遂には大暴走!!!

猛烈な勢いで、あっという間に階段を駆け上がり
上のほうまで行ってしましました!
それを追いかける飼い主さん、ご苦労様でした☆

そんなハプイングがありつつ
叔母達行きつけのオープンレストランに到着し
出会った散歩仲間の方もお誘いして
夕食タイムが始まりました♪

open1.jpg

ライトアップされたビルや海の風景を見ながら
気持ちいい風に吹かれて食べる食事は最高でした♪

open2.jpg

ただ、子供達もわんちゃんたちもじっとしていないので
半分は、はちゃめちゃでしたが、、、(笑)
ぴかも、落ち着かない様子で、大騒ぎでした☆

pika11.jpg


食事が終わると、また別なコースで
叔母宅まで戻り、珍しくパパが
早く仕事が終わったとの連絡があったので
帰り支度をして駅に向かいました♪

長時間遊び疲れて
子供達はぐったりでしたが
れんは、電車で知らない男の子といつのまにか和み
乗り換えまでの数分間
楽しそうにおしゃべりしてました♪

ren1.jpg

その後パパと無事合流し
自宅の最寄り駅まで爆睡のこゆれんぴかでした♪

koyuren1.jpg

久々の大冒険、楽しかったです♪
わんちゃんますます欲しくなりました☆☆☆

それでは!


ブログランキングに参加しています♪
拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 03 : 04 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<連休2日目♪ | ホーム | 日々成長♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/16 14:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/85-bbb4b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
