スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休2日目♪
2008 / 09 / 14 ( Sun )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は久々にパパがお休みしてくれました♪
朝起きて、ご飯を食べて、一言。
「海、行こう♪」

その号令で、準備が始まり
あっという間に着きました♪
久々の海!!!

umi.jpg

程よく暑く、夕方近くだったので
すぐに火をおこし、夕食の準備をしました♪

hi.jpg

遠くでは子供達が波と遊んでいました♪

run.jpg

貝殻も沢山拾ってくれて
来年も貝殻リースが作れそうです♪

そして、ご飯が始まると
海で遊んでおなかがすいたのか
あっという間にこゆれんがたいらげ
ぴかも負けじとモリモリ食べたかと思ったら
お決まりの「おいしいね~♪」

pika14.jpg


おなかがいっぱいになった時には
辺りは暗くなり、残った炭火でキャンプファイヤーをしました♪

hiasobi.jpg

遠くでは帰る人たちの車のネオンと街の灯りが
奇麗に光っていました☆

yakei.jpg


その後、パパが子供達をとっておきの場所に
連れて行ってくれました♪
そこはまさに「ぽにょ」の世界☆☆☆

まず出迎えてくれたのは、、、

☆子供の握りこぶし程の大きさがある「ヤドカリ」
☆海のナメクジみたいな「ウミウシ」
☆浮遊する「イソギンチャク」

umiusi.jpg

子供達大騒ぎ♪

その後も

☆ながーい針の「うに」

uni.jpg

☆群れで泳ぐ「ごんずい」

gondui.jpg

☆にこっ♪とわらっている「カニ」

niko.jpg

これには子供達もにっこり♪

極めつけは

☆ポニョが乗っていそうな「クラゲ」

kurage2.jpg

ふわ~りふわふわ
穏やかに、優雅に泳いでいました♪

kurage3.jpg

これだけ生き物も堪能すると
子供達は素直に車に乗り込み
あっという間に眠りにつくなかで
自宅へパパが車を飛ばす飛ばす!!

夜は道も空いていて
わりと早く帰って来れました♪

久々に休みらしい休みを
家族で過ごせて楽しかったです♪


最終日はなにしましょう?
それでは☆


ブログランキングに参加しています♪
拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 07 : 29 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休最終日♪ | ホーム | 連休初日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/86-7ddcee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
